KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  山科マンボウについて

01: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 14:48
オープンって何時?

02: 名前:てか投稿日:2006/08/29(火) 15:25
いつオープンなん?

03: 名前:マンボー投稿日:2006/09/09(土) 12:49
そろそろオープンとちゃう?

04: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 12:56
だからお肉のやまむらやに聞けばすぐわかるやん

05: 名前:ウン棒投稿日:2006/09/09(土) 13:50
初代マンボウのときに5日前ぐらいから並び気合を入れて勝負をかけたが・・・・・・・・
最悪でした!!真相の花火のカド台でなんえ13万も負けるんじゃ!!!
氏ねマンボー!!
今回もまた脱○して客から銭を奪い取るんか!!??
本当にヒドイ
潰れろマンボウ!!でも。。。。自分の引きが弱いから・・・・
それは認める!
でも、新装でましてはAタイプで、この負けはありえへんやろ???
ストック機でもないし、(花火は)
当時しかも2日目も花月のカド台でなんでまた負けるんじゃ!!
もう信じない!!
でも気になる><

06: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 16:25
その新装の時、店全体としてはどうやったん?おたくが負けたのよりもそっちの方が大事なんやけど

07: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 16:47
そんな聞き方で答える訳ないけんけ!頼むから消えてくれ そして負けたおしてくれ 借金しまくってくれ 設定1ばっかり打ってくれ

08: 名前:ウン棒投稿日:2006/09/09(土) 17:44
06さんそうでしたね!
新装3日は自分が見ていたかぎりでは
いまいちでした。
まぁでも山科ではやっぱり1・2を争ってましたね。

09: 名前:ウン棒投稿日:2006/09/09(土) 17:49
まぁ、大阪の業者ですし、(マンボウは)
何件か持ってるみたいですね^^:(店は・・・)
やっぱり、オープンは10月ぐらいじゃぁないですか?
大体2〜3週間前ぐらいから会員募集って前に机を置いてしますからねぇ

10: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 18:17
大阪の業者ではありません確実に

11: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 02:00
あげ

12: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 16:32
なんか再オープンしてこの店変わったと思わん?出ない!

13: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 19:58
別スレにあるやん

14: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 22:11
どこに?

15: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:25
かなり絞めてますね!全く出ないし客が全然入ってませんね!

16: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 08:23
店員もブサイクやし!締めてるんやったら目の保養させろワラ

17: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 14:24
前のマンボーの従業員は居ないのかなぁ?

18: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 15:25
台移動、出玉共有OKにするみたいやね

19: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 15:57
明日休み。明後日6時からシステム変えるみたい。やっと気付きよった

20: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 14:14
なんや今日モクスロで気合い入って仕事休みで来たのに休みか!

21: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 10:41
今日から再オープンやけどちょっとは出しよるかな

22: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 23:59
スロットで6万勝ち!まぁ他も当たり前やけどそこそこ普通に出てた。これが今後続くかわからんけど。

23: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:08
パチはどうでしたか?

24: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 08:02
パチは見てないからわからない

25: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:49
ヤマ〇ラは肉だけ売っといたらいいねん。
パチ屋を経営するな!

26: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 13:23
あなたも吸い取られたんかぁ

27: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 08:16
再オープン後はスロットは出てますか?

28: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 16:58
今日はどうでした?

29: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 17:07
ってか パチもスロも換金率変わったんですね?

30: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 19:06
スロは5.5枚


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --