KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  新台ドラゴンボールェ

01: 名前:与那覇投稿日:2006/04/13(木) 19:49
おす!オラ!悟空!ついについに、パチンコでドラゴンボールがでたぞ〜!オラうれしいぞ!さあ、みんな、いくぞ!「か〜め〜は〜め〜は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

02: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 08:32
ここは蜘蛛の巣はってるから大丈夫マ
一度だけ堀上げI
下げ進行で行くべ

03: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 08:37
みーつけた
ですね
とりあえず下げでいきましょうかィ

04: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 08:40
ムムッ浮ィぬし、やればできる子やな
っーかめっちゃ下にも下げで書き込んだけど流石にあれは無理と急遽、堀上げたわ・笑
ハズいから探さんようにねマ

05: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 08:44
うわぁ〜щCになります〜

探すな と言われたら 探しませんィマ

あたしは素直ですので(笑

06: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 08:49
桙ィぉ〜っと一人ノリ突っ込みまで使いこなすとは…末恐ろしい逸材かも・笑
しかし、なんでおれに反応したん?
ロクな事、書いてなかったような…?k

07: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 08:57
名前のインパクトと 何か文脈の 面白いさです。~
何かひかれました(笑

独特の何かを 感じましたュ
真剣に答えてしまって スイマセンホャ

08: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 09:03
わきまえとるなぁャ
更に、褒めたら伸びる子と推測~
『じっちゃんは農家』やけど…。

おれナ夜中働いててこの時間に見たりカキコしたりするんやけど名波さんも?

もし、答えにくいことはスルーパス蒸ヘでえぇよIィ

09: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 09:11
あたしは 夜バイトしてて 酒が抜ける朝は いつも起きちゃってますャ尾ヘソ胯
寝れないから 朝っぱらからビール怦んじゃってるって感じです候ヌ

酒は本当にダイダイダイダイダイダイダイ好きです「イフ

10: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 09:19
そっか〜ヤおれも楽しい酒は好きやで|
でもkお酒飲むと熟睡出来ひんらしいよマ
おれは寝酒してHオシッコで起きたら大概寝れへん…k
昨日は飲まずに寝たのに何故か家主がジェイソンIやったけど…

1日どれぐらい飲むん?

11: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 09:24
1日………[[[[[[[
仕事中は ズゥゥゥゥゥッッット飲みます。ィ~G
飲みに出たら トコトン ですホホホ

いつまでも飲みますょホ

12: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 09:32
すげぇ〜橦橦
名波さんのホルモン(内蔵)は大丈夫なん?

量じゃなくてずーっとって…ホ
車とか間違いなく揮ヘ運転できひんやん・笑

13: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 09:39
そぅなんですホ
親に 高校生の頃に 絶対免許取るなよJ

って言われました(笑
車鰍フ運転は 殺人事件にきっとなると思います…mヘ

肝臓はやたら強いんですょh
二日酔いって 生まれてこのかたないんです…

14: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 09:47
おれは吐いてそこそこ強くなったタイプやし羨ましいわk
最近ではテツーフィンガーせんでもリリース出来る大人にはなったが…ツ

ほな、`酔ってずーっと気持ちいい感じが続いてるん?

15: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 09:56
う〜ん……………
nnniinnnnnnnnn[[nnnnnnってな 感じが続く感じです
テンションが バラバラですT
ハシゴ酒派なんで その店とかにもよりますッ
後一緒に飲んでる相手にもよりけりですがト
相手が弱かったら サメサメですょね
まぁ でも あたしに付き合って飲める人は めったにありませんが…
でも 相手の事が 気になる方とかなら 緊張して酔っちゃいマスが…咸フ

16: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 10:05
不覚にも興奮した・笑
文章って偉大やなと…

おれはナ今夜、休みやからノンビリj飲んでるんやけど、名波さんは大丈夫?

これから気長にここでグダグダとやりとり出来ればとおれは思ってるから、もし眠いんやったらァお開きにしよっか?

17: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 10:12
あたしは 全然 大丈夫ですょん。~

バイトは 明日なんで

今日は雨だし どぅせ お家で 寂しく過ごすと思うので……………m`d

もし カルピスマンさんが お時間あられるなら お相手して下さいュ「フト

18: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 10:22
また興奮

今日はいいj飲めてるな、おれ。
ありがとさん

しかも偶然2人とも休みとはI
『神様〜っ』

少しやりとりして思ったんやけど、名波さんってかなりモテるやろ?

19: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 10:33
本当にいいお酒ですね〜。y

モテたいですょ〜m~ホ

あたしはどちらかと言うと サディスト的な(笑 顔立ちなので…ネ胯
モテるでしょ?っとかは よく 言って頂きますが…

あっ 最近は 妖艶だとか イヤラシイそうだとか言われてしまい 少しヘコンジャッテマスLム胚

20: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 10:50
キリッとした美形~なんや

顔立ちサディスト?おれ的には文面はなんとなく逆な気がするのは気のせいやろか…?
『イヤラシそう』はお客の願望を君に置き換えて言うとると思うよ。

でも例え、男のおれでもその言われ方は凹むわL

まぁ酔っ払いの戯言やろし気にしなくても『OK♭=xやで。マ

21: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 11:03
カルピスマンさん バレちゃいましたか…
あたし サディストではけしてありません
Mですッフ~ト
見抜かれちゃって
少し ハズカシイですTy

でも サディスト演じてる方が 楽はラクなんですが恋、マ

カルピスマンさんはすごく優しそうですょね咐~
ってか 見透かされてるみたいで 何か …………PPPPP

22: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 11:17
よせやぁ〜い
て、て、照、……縛るよ
笑。

おれ基本はSやけどホンマに好きな女にはどっちでもないような気がするなぁ…??
どっちつかずやけどあえて言うなら優しくSかな?I
完全なSとMのカップルって長く続かなくてただのセックスパートナーな気がするしなぁ…。

ずーっとMっ子なん?

23: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 11:27
でも やっぱり SとS MとMでは 上手く行かない気が あたしは します
やはり 多かれ少なかれ SとMじゃなきゃ…っと


あたしは HのP前は Sかもかも…
何か感じてる顔見たら 燃えちゃいますQ
でも HPの最中は 言葉責めや ジラシテ欲しいから ヤッパリMyですぅ「
セックスってやっぱり 相性が一番大切だと あたしは思うんですが カルピスマンさんはどぅ思われますか?
咸フハズカチィフ

24: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 11:44
おれも同系はキツいし、まず喋った感じとかでそーならへんと思うわ。

しっかし名波さん、ぶっちゃけてきたな剌ホ

夫婦の離婚の原因にいつもある『性格の不一致』って性の不一致やと聞いたことあるから、やっぱ大事やと思うよ

おれはセックスフも含めてお互い認めあえるというか普段から本気で(嘘偽りなく)話せる関係なら自ずとセックスフもいい関係になれると思う。
自分を知らない他人にすべてをさらけ出すのは勇気がいるが『こいつやったら』『この人なら』と思える相手と…みたいな感じかな

ちょい文章力ないやんな…ごめりんこ

25: 名前:名波投稿日:2006/05/19(金) 11:53
そぅですね やはり信頼関係が一番 大切ですょねフ
セックスにおいても 付き合って行くって事は

感情だけでは 2人の高まりは 共感出来ないです

やはり セックスは奥深いですねiフ

26: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 12:04
ほんま永遠のテーマって感じやな。笑
でも、さっきは長くなる書かなかったけど、やっぱ全然好きじゃないけど正直P相性がいいとかあるもんなぁIマ

そやけど、それもよーく考えるとセックスのみを追求する関係ならありえるし…`。

話わかるが今んとこ誰にも邪魔されてないのってミラクルちゃう?。

おれ、ついついサゲ押し忘れそうになるわ…
(一回やってんでぇフとSに突っ込まないように…。)

27: 名前:カルピスマンホ投稿日:2006/05/19(金) 12:35
寝たみたいやな?
ほな、おれも寝るとするかI
楽しかったわ。
おやすみ〜

28: 名前:名波投稿日:2006/05/20(土) 04:13
ゴメンナサイュK
携帯持ったまま寝てしまいました
また 朝っぱらから起きちゃってます

29: 名前:名波投稿日:2006/05/20(土) 04:50
カルピスマンさん
会話したいなぁ…ヘト
コマメにノゾイテチマ
みます尾@

30: 名前:カルピスマン投稿日:2006/05/20(土) 11:15
ゴメン!もう飽きた。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --