KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  G‐1が生まれかわる!

01: 名前:お酢!番長投稿日:2006/08/08(火) 13:38
と明日10時開店と久世店が今日は店を閉めて激アツイベントっぽい看板あったがどうでしょう?やっぱあてにならない?(笑)

02: 名前:ゴッド投稿日:2006/08/08(火) 20:28
1号線にもあったな!総力なんたらて、あれはグループあげて、今以上に回収です!ガレージはガラガラやけどな!

03: 名前:お酢!番長投稿日:2006/08/08(火) 23:35
やはりあそこは一発屋というイメージがあるから…昔久世で吉宗がビック後100ゲームで落ちてたのには驚いた(笑)シケパチの真髄ですわ(笑)

04: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 01:03
京田辺店なんて日曜日でも車10台ぐらいしか止まってない!見苦しいのでもう潰れて!

05: 名前:ゴッド投稿日:2006/08/10(木) 00:45
久世のスッタフルームに打倒京一・オメガてポスター貼ってあるらしい〜店員(談)

06: 名前:久世店投稿日:2006/08/10(木) 07:12
半信半疑行ってみましたが全然出てませんでした(-"-;)簡単に4万負けです。総力祭はウソです。(`o´)

07: 名前:暑いねん!!投稿日:2006/08/10(木) 10:23
全然。しかもエアコン代まで節約する始末でよけいイライラしたわ

08: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 13:59
生まれ変わってません

09: 名前:お酢!番長投稿日:2006/08/12(土) 11:04
潰れるしかないですね…

10: 名前:北斗の投稿日:2006/08/21(月) 08:47
挙動がおかしい

11: 名前:京田辺G1投稿日:2006/12/28(木) 17:32
店長か店員かしらないが打ち子雇って出た分の半分金もらってますよ。土日になるとあり得ないくらい出してるし金なくなったら何処かで金もらってまた打ち始めるし明らかに見てて不自然。

12: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:34
さっき警察に通報しといたわ。店員さん捕まるの楽しみにな。悪いことすると必ず捕まるわ。たまには普通の客に還元せいや。

13: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 17:36
嘘つくな

14: 名前:ここは投稿日:2006/12/28(木) 19:30
ストック飛ばしとる。

15: 名前:馬鹿投稿日:2006/12/29(金) 12:19
さっき警察に聞いたら今日中に立ち入り調査にいくらしいわ。客の車とパトカーとどちらがようけ止まってるか楽しみやな。店長待っときや。

16: 名前:はよ投稿日:2006/12/29(金) 14:23
こんな店潰れろや。

17: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 19:28
こんな店に行くしあかんねん。

18: 名前:内子投稿日:2006/12/29(金) 21:42
なんているんかこの店。客も少ないのにヒドイ店やな。そりゃあかんわ。もう終わりやろ♂

19: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 14:56
この店まだやってたん?

20: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 23:52
つぶれろ

21: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 03:11
さっき言って即立ち入りなんてあるわけないよー

で、実際きたんかいな。来たわけないけど。

22: 名前:@投稿日:2007/01/06(土) 14:53
@@

23: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 13:49
マルハンに買われたって噂とかの話はどうなったん?

24: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 20:40
終了まじかやね。潰れるの目前じゃ!

25: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:10
うたんとでてきた。なんやこの店(笑)負のオーラでまくりやぞ(笑)あらあかんわ〜イヤミじゃなくマジ閉店したほうがマジいいんじゃない?身売りかね。どう考えても人件費と電気代で赤字やと思うが?

26: 名前:この店投稿日:2007/01/22(月) 23:55
相変わらず内子いるなぁ。客いないのにバレバレやん。はよ潰れろ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --