KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  今日からパチンコ止めます

01: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 12:45
もうお金ないのでやめたい。

02: 名前:きむ投稿日:2006/07/08(土) 13:12
この時期にそれは困る!まともに働いてるなら「約束」に行けば50位は貸してくれる。
がんばれ!

03: 名前:ピンキー投稿日:2006/07/08(土) 13:14
パチンコ屋の社長が言ってたぞ

パチンコで儲ける方法はパチンコやめることだって

04: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 14:20
北朝鮮の国家予算は200億円です。パチンコ屋を経営している在日北朝鮮人は年間600億円を北朝鮮に送金しています。実に国家予算の3倍。それが核開発の資金源になっているのです。日本人ならパチンコなんかやめろ!!やめられないなら逝くか日本から出ていけ!!

05: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 14:20
北朝鮮の国家予算は200億円です。パチンコ屋を経営している在日北朝鮮人は年間600億円を北朝鮮に送金しています。実に国家予算の3倍。それが核開発の資金源になっているのです。日本人ならパチンコなんかやめろ!!やめられないなら消えるか日本から出ていけ!!

06: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 09:50
先日、母親を殺した阪大生はパチンコ依存症。パチンコのせいで大学行かなくなってそれを母親にとがめられて
腹立てて母親殺して…で、殺した後もパチンコ行ってた。

07: 名前:日老投稿日:2006/07/09(日) 11:45
私もパチンコ依存症です。

08: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 14:14
パチンコ依存症の女はドル箱3杯で股を開いたぞ

09: 名前:ヒデェ奴が…投稿日:2006/07/09(日) 14:20
パチンコ依存性のおばはん、フェラで一万貸してくれと…踏み倒すつもりのくせに…

10: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:18
私ならよろこんでやるのになぁ。

11: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 22:20
どうしたら、パチンコやめられるの?朝になると行きたくなる。気がついたら、店にいってる・・。どうしたらいいの?

12: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 22:39
財布に千円しか入れなければいい         つか、朝からパチって…ニートじゃあるまいし

13: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 05:41
げぇせんにしたらええねんヾ(^▽^)ノ

14: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 05:23
それいいフラウンドワンいけや

15: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 09:32
私寺町のアチョーがお気に入り♪でも隣はオメガ(笑)

16: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 12:20
アチョーも第一物産っしょィけどアチョーの店員の方が愛想よくってすきやね

17: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 16:38
 http://bsc.lomo.jp/hh04/ [source] [check]

18: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 23:50
クソ紙いじりは、楽しいぞ

19: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:20
私ら辞めなアカンは人生無駄にしてるな〜サラ金とまではいかないけどカードでキャッシングしてまでパチンコしてテポドン撃たれてたらアホらしいキッチリはめられてるやん北朝鮮に!パチンコ以外に楽しめる事あるわ絶対!しまいに核爆弾撃ち込まれるかもやで!今日本が経済制裁してるからパチンコ屋が必死に穴埋めしてるんや(-_-#)

20: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 23:27
昨日でパチンコ止める決心したぞ。自分の身の回りも気にせず服も買わず車も買い換え出来ず生活費も底ついてまでやるもんやないぞと今更ながら気が付いた!人をバカにしてるしな今のパチンコ屋のやり方は巻き上げるだけしか考えてないぞ!

21: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 01:29
いいこといったよ。それにパチうってるおっさんとかおばさんってみんな貧乏そうやし、自分も続けてたらあぁなるんかなぁ思ったらやめられるで、

22: 名前:そやで投稿日:2006/09/29(金) 08:38
スロも規制がかかって5号機に入れ替えの為回収中やで スロ客激減でパチンコの客からも回収中!!たまらんわ(-.-;)アメリカではパチンコは流行らなかったらしい玉やコインを買った時点で負けてるから等価でも負けになるんやて!アメリカ人はそんな事バカバカしいとやらないらしいわ〜で日本人は標的になってるんやて! もう辞めるわアホみたいや!長者番付け上位はパチンコ屋とサラ金(北朝鮮)ばかりがしめてるんやて〜

23: 名前:まりあ投稿日:2006/09/29(金) 16:32
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

24: 名前:ベンツ小林投稿日:2006/09/29(金) 16:55
何か質問したいことがあればどうぞ

25: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:45
パチンコ辞めたいけど店員さんやコーヒーレディに好きな人が居る場合はどうしたらいいの?会えなくなるのも辛いけど!

26: 名前:↑↑投稿日:2006/09/29(金) 23:01
コクれば?恥ずかしい?金くれたらなんぼでも話してきたるよ

27: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 23:23
コクりたいけど正直恥ずかしい!
どうせなら自分で話しかけたい、笑

28: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:06
その女の子もパチやってる奴なんて相手しねーよ

29: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 02:27
コクってOKもらってもデート代もなくなってるかも?パチンコ屋の客はどこまでいっても客扱いやと思うで!他で女探し!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --