KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  八条葛野j's

01: 名前:にゃん投稿日:2006/06/26(月) 00:16
ってどうなんでしょ?1の日はアツイらしいんですが…。ねぇ?神様?

74: 名前:シ本投稿日:2006/10/24(火) 22:11
ここ北系だよ

75: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 22:26
北に強制送還や!在日だろうが何だろうがずるい奴は自国へ返せや〜政府に要望出さなアカンな!日本国民の声として

76: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 04:02
昔からやま〇〇は、ズル賢く日本人をバカにしてたな。

77: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 01:16
なめたパチ屋や。

78: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 20:27
サクラだらけのパチ屋

79: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 21:30
おかしいと思ってたら、やはりそうなんや!せやけど何で人いっぱいなんやろ?明日の1の日イベントも終わってるやろな。さくらだらけで※

80: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:46
ここは終わってる店員もコーヒーねえちゃんも皆終わってる。出さんのやったら女の子ぐらい可愛い子雇え。

81: 名前:・・・投稿日:2006/11/04(土) 17:53
昔、付き合ってた女がよく言ってた。
スロットは出ないけどパチンコは出ると・・・ほんとかどうかは知らんけど(汗)

82: 名前:じゃあ投稿日:2006/11/07(火) 09:11
ACBに行け。クレオフカンタンニワカルカラ

83: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:21
話題にそんな店あげるな
客おらんやないか

84: 名前:でも投稿日:2006/11/08(水) 05:03
ジェイズのスロットよりも設定いいのとれるで。客のレベル低いし。

85: 名前:コーヒー投稿日:2006/11/08(水) 10:31
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

86: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 10:23
こら遠隔するな。赤豚店長お前糖尿やろ。

87: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:47
店も店なら従業員もシラコそうやわ!キツネみたいな目付き悪い茶髪の女店員もかなり愛想悪いし玉下に下ろしとるときに乱暴な扱いしよるし!いろんな意味でレベル低すぎです。

88: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:14
その店員新井やろ奴は最低や。玉こぼしてもしらんぷりやし。

89: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 21:32
やま○と!あの女いつも怒った顔しとるやん。この前玉下ろしてもらう時に舌打ち聞こえたけど所詮パチやで働いてるレベル低い女やね

90: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 09:50
遠隔確定以前居た社員に聞きました。最近主任が操作してるらしい。

91: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:59
昨日朝から赤豚店長がホールをうろちょろしてたわ。相変わらずキモイ顔してたわ。安原チェリーボーイを一段とハゲ上がってたわ。

92: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/12/22(金) 19:46
昨日久々に行ったけど昔の勢いがないね。寒い。
いかにもサクラっていうやつおるし。

93: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:12
昨日なんかJSで事件あったらしい。どなたか情報ください。この前は主任が打ち子雇っていたし。最悪の店や。

94: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:32
親子で脱税バレたら、そりゃ締めるやろ?

95: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:42
打ち子情報求む!

96: 名前:↑↑投稿日:2007/01/17(水) 01:18
ワイドスレを潰しましょう

97: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:49
嘘書きこんどる自演野郎の滋賀作やん!

98: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 07:12
スロで打子に情報流してた主任てクビになっていないみたい!

99: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 11:54
金沢帰ったわ。あのチビ固定遊戯うるさかったけどお前は何やねんて感じ。打ち子は夫婦や嫁はロングスカートはいてたブスわ

100: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:41
打ち子のバイトしたい!

101: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:06
ここの男店員
仕事中に客ナンパするし
笑かしよる

アドと電番書いた紙
パチの箱に入れて
一言、
今日で辞めるんですよ〜
やて…(笑)

102: 名前:?投稿日:2007/01/25(木) 21:19
男前っていたか?

103: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:03
バイトでいるやん!みんな愛想いいし〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --