KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  パチンコは設定ないんですよね?

01: 名前:シンジ投稿日:2006/05/17(水) 12:08
同じ機種でも、出ないホール、出てるホールがありますが人が多いと出てるように見えるだけなのか?イベントとか人が多いから出てるのか?見えるのか?暇なホールは、座らないから、回らないから出ないのか?パチンコは理解できない事が沢山あります。一発抽選だから確立自体関係ないと言う人や釘だと言う人や。まあ結局設定はないのかなと、釘をしめるか?裏ロムか?遠隔しか?設定ないから、そんなもんがでるのですかね?

02: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 12:44
パチンコも設定のようなモードが2段階あって後は波って聞いたことありますが?実際はどうなんだろう?

03: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 15:55
たしか設定が無いかわりにホールコンピューターで出玉コントロールしてると聞いた事あります

04: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 16:37
普通は無い。
有れば犯罪に手を染めているという事。

05: 名前:シンジ投稿日:2006/05/17(水) 16:49
ホールコンの話は聞いた事ありますが、、、出玉調整って不正がないかとか管理する物ではないんですかね?ある程度、シマ事に今日の出玉を?設定なんですか?不思議と良く出た翌日は、はまり台ばかりとか、釘だけでは解決できないし、、、完全確立ですが・・・理解できないですね。まあオスイチが決まった瞬間は、やはり確立なのかな?とか考えますしね。。。

06: 名前:神様!投稿日:2006/05/18(木) 02:09
ホルコンの話は抜きにして、現在のCR機は表向きに完全確率制ではあるけど、内部で設定差がついたように大当たり乱数が引きやすくなったりそれたりしてんで
それを液晶で判別するのは無理に等しいわ
波を読むなんてオカルトあるけど、満更根拠がないわけではないよ
だけど、機械の調子なんて人間には分からんもんやで

07: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 02:55
デタラメ言うなよw
正規の基盤にはそんなものは一切ない
あれば裏モノ

ホルコンも店内のデータを集めるだけのモノ
出玉調整できれば遠隔

当然、裏モノも遠隔も犯罪。
犯罪を犯してる店かどうかだけの問題で、犯罪を犯してる可能性が高いと思われる店には立ち寄らない方が賢明ではないか?

08: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 08:06
そんなもんは有名大型店になればなる程やって降ります。
大型店って事だけで信用すると痛いめにあいます!

09: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 09:15
今や遠隔は当たり前だろう。特に関西はほとんどのホールに入ってるよ。
じゃないと設定の無いパチンコで釘とバネだけではイベント打てないだろう。
遠隔と言っても当たりのフラグ立てる信号を送るだけだから大した設備でもないし当局も知らん顔だよ。

10: 名前:シンジ投稿日:2006/05/18(木) 13:56
そうですね。皆さんの意見は 良くわかります。。。 自分は大阪なんで、確かに首をひねる店も多いし、、、同じパチンコ屋で同じ機種で設定ないのに、、、それぞれ出方が違いますし。釘だけでは納得できない気がします。確かに犯罪ではありますが、警察も暗黙らしいし、パチンコ屋工事・最終電気工事は、あっち関係らしいし、裏で警察もつながってるんでしょうね。特に大型店は、、、でも、プロの人やオカルトの人だの勝ってるんですよね。やはり店選びは大事なんですよね。同じパチンコ屋・同じ機種を設置しても結局は自分で店選びですね

11: 名前:知久投稿日:2006/05/18(木) 23:00
あるようなーないような。。。

12: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 00:11
京都のパチ屋信じられへん。33玉?糞一グループ35玉って…。自分はスロ打ちの人間やからパチの交換率なんぞ気にした事なんてなかったからこの前数年ぶりにパチした時には驚いた。
大阪なら27玉交換で平日でもパチ動員率80%以上の店あるで。まぁ遠隔はしとるやろうと皆知ってて打ってるけどな。
27玉交換でもよく回るし33玉交換の店と釘変わらんで?なんで?京都はボッタ?やっぱスロの方が性に合いますわ。

13: 名前:神様!投稿日:2006/05/19(金) 03:39
っていうか、交換率の問題より回転率の問題やで
私はもともとパチ打ちやったから
最近はほとんどスロやわ
なんでかって、京都は回しよぅらへん調整ばっかしやから
高換金ほど調整は渋め、低換金ほどよく回すよう調整してくれてるはずなんやけど、京都はそれが当てはまらん
スペック辛い機種でも、本来なら回させるように開けるんやけど、京都はそういう気ほとんどなし
元ゲージと照らし合わせたらそのエグさが分かってもらえると思う
六オメは前日に導入台を景品とこに飾っとるねん
あのままで設置してみろって

14: 名前:わかる投稿日:2006/05/19(金) 03:40
↑↑↑そのとおりだ!

15: 名前:雅治投稿日:2006/05/19(金) 17:26
釘だけなら、どのホールでも良いもんね。まわる台でも、当たらないし 釘で勝てるとかは、限らないし。中には空いてるホールが好きだからと打ってる人いるけどさ、まあ釘関係ないなら、それでも良いよな。完全確立なら、どんなホールでも。遠隔しか考えれないや

16: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:29
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたねマュュュ

17: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:32
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --