KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  南国

01: 名前:飛べやー投稿日:2006/05/02(火) 00:09
 この台しんどいですねー。全然まわらないし・・・・

02: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 01:10
辛すぎるね…単発 単発 どこまで追いかける?ちなみにワシ最高11連単…

03: 名前:夢チケ投稿日:2006/05/08(月) 04:21
堀川オメガの南国でよく勝たせてもらってます!よく出てますよ!南国五台中、設定5.6が二台はあると思います!毎日じゃないですけど!

04: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 22:19
四条京一ほぼ毎日6はいってるみたいやね
最近はしらんけど。だから朝一満席だけど

05: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 22:34
あの台数で1台しか入ってなくて後がほぼ1
・・・しかも6枚交換・・・競争率を考えたら行こうと思わん。
6が取れなかったら死亡間違いなし。
しかも毎日入ってるわけじゃない。

06: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 13:32
キュイン

07: 名前:ここの投稿日:2006/05/15(月) 00:49
6は出ーへんぞー

08: 名前:こら!投稿日:2006/05/15(月) 06:24
南国最高!設定六を見抜けやすいし、キュインの音最高!俺は設定変更してる台の見分けかたは前日にブザーの位置をみといて、次の日前日と違う位置やったら設定変更あり台だとおもってます!いや、確実にそうですけど!対策してる店もあるので見分けには気を付けて!一度試してみては☆彡

09: 名前:南国の6投稿日:2006/05/15(月) 17:49
安定度はかなりあるが絶対に爆発はしない!チンタラチンタラじわじわコインが増える感じ。普通に天井くらって飛んだとしても3連しかせーへんし嫌になる。なんとかビックに偏ってと祈って打ってますが大体後半はバケが多いですな。 まぁ確実に飛ぶので気持ちはえーかと。初当たり軽いとえーけど凶1は重いぞー まったく鳴らんから

10: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 22:20
ブザーって

11: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 07:46
07>6にこの店とかあの店とか関係あるん?

12: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 10:45
泣きが重いのは全て己のヒキ。京一でもどこでも軽い時は軽いし重いときは重い。同じ店の6で万枚行った時もあるし差枚千枚くらいの時もある。店との相性もあるし。
ただスト消しと裏!これはどうにもならん。個人的には京一の南国は白だと思ってるけどWマッ〇スはグレーな感じ。あくまで個人的な考えですが
それにしてもブザーって

13: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 12:29
Wマックスは北斗も南国もストック飛ばしておる。

14: 名前:南国の投稿日:2006/05/26(金) 14:38
蝶々飛ばす裏技みたいなんないの?

15: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 20:19
あなたの頭に蝶々飛ばしといて下さい。

16: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 00:10
私のお金が蝶々のように飛んで行きます

17: 名前:この機種投稿日:2006/05/27(土) 01:00
 相当ボッタクリ機種やな。千円で平均22回転くらいか??やってられへん。

18: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 06:42
あなたの引きがヨワーイだけ、もう少しマワール。

19: 名前:ぷっ投稿日:2006/05/27(土) 13:52
15も18も暇で仕方ないんですね

20: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:42
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

21: 名前:21投稿日:2006/06/22(木) 15:45
そんな事!パチ屋いってたらあるやろ!!!
俺だってあるよ!後日デ−トとか!
けっこう淫乱女いるもんやね!ある系列パチ屋の店員さん!
色々と気持ち良い事ありがと!彼氏いても全然OKやて!

22: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 16:11
なぜ自問自答してんの?

23: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 13:05
昨日はあるホールでオール設定1の回収日でした

24: 名前:peto4ok投稿日:2006/07/11(火) 07:23
Very good site. Thanks for author!
<a href="ttp://www4-0.gmail.com/">4.0</a> | <a href="ttp://www4-1.gmail.com/">4.1</a> | <a href="ttp://www4-2.gmail.com/">4.2</a> |

25: 名前:peto4ok投稿日:2006/07/11(火) 07:23
Best site I see. Thanks.
[URL=ttp://www3-0.gmail.com/]3.0[/URL] [URL=ttp://www3-1.gmail.com/]3.1[/URL] [URL=ttp://www3-2.gmail.com/]3.2[/URL]


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --