KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  大和観光系について

01: 名前:大和かんこ投稿日:2006/02/25(土) 21:31
大和観光系のパチンコ店がホームなんですがいってらっしゃる方いらっしゃいますか?

11: 名前:キヨスケ投稿日:2006/11/27(月) 00:21
この間四条のイーゴスで冬ソナをうちWindow予告でソ様でてはずれ余りの驚きに一時記憶喪失に…ひどい遠隔と思いません?どこか訴える所あります?

12: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 03:30
訴えるって恥かくよ、それってプレミアじゃないもん、遠隔でプレミアハズす事できるんかなぁ?

13: 名前:(*^_^*)投稿日:2006/12/06(水) 03:05
河原町イーゴスは従業員もみんないい感じやしいいお店やでぇ!

14: 名前:シン投稿日:2006/12/06(水) 09:37
店員は、愛想もいいし不満はないのやけど、ガセイベントが多すぎるね。特にスロ

15: 名前:キヨスケ投稿日:2006/12/15(金) 01:03
今日,懲りずに河原町のイーゴス行ってきたけどスロQガラガラ…。前はパチはガラガラでもスロはそれなりに人ついてたのに…高槻も含め大和はもうダメやね。

16: 名前:シンジ投稿日:2006/12/15(金) 01:19
俺は河原町店で昔猛獣王BB後1ゲーム目のハズレでサバチャンスルーされた事ある。裏か遠隔かわからんけど行くの辞めた。ガラガラになって当然の店。

17: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 03:12
とりあえず河原町は広くて綺麗なのでわし的にはOKかな?

18: 名前:キヨスケ投稿日:2006/12/15(金) 18:52
高槻駅前は激戦区。大和観光も2店舗あるけど今日覗いたら大きな箱に客3人。そして3人とも下積みしてた。思わず店員にp?って聞いてしまった。怖い店やわ…。

19: 名前:キヨスケ投稿日:2006/12/15(金) 18:53
高槻駅前は激戦区。大和観光も2店舗あるけど今日覗いたら大きな箱に客3人。そして3人とも下積みしてた。思わず店員にp?って聞いたわ…。

20: 名前:十条フォーカス投稿日:2006/12/15(金) 21:39
いつもスロはガラガラ。とくに北斗は。ガセメールザセイベントばかり。設定5、6入れたことないよ。1大半3が4台ぐらいやな。

21: 名前:キヨスケ投稿日:2006/12/16(土) 01:21
大和観光のいい所は自販機が100円って所かな(笑)京一は130円やもん。客悪いのに潰れへんのは風俗部門は流行ってるの?

22: 名前:SE投稿日:2006/12/24(日) 10:27
あんな客入りで、よく潰れへんもんやなぁ。マンモスまじで、一回ぐらい本当のイベントしてほしいわ。スロはホンマにでえへんわぁ

23: 名前:あかさ投稿日:2006/12/24(日) 14:51
大和観光開発は風俗産業してるの?ヘルス?ピンサロ?一体なにで利益を得て会社を運営しているのか?はたまた消費者金融業は?

24: 名前:キヨスケ投稿日:2006/12/25(月) 20:53
今2チャンネルでイーゴスJR閉まるってスレあるよね。風俗は高槻のキャバで検索したら大和で4店舗でるよ。

25: 名前:(*^_^*)投稿日:2007/01/01(月) 02:15
河原町イーゴスはマジで良い店やで♪出るにこしたことはないけどお店の空気雰囲気最高やん!

26: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 17:45
確かにガラガラで、台は選べるし、ゆったり打てるけど遠隔が凄すぎ。華王でプレミアのヒョウ柄短冊で外れた。

27: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 23:41
あげ

28: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 21:51
ち〜〜ん

29: 名前:26さん投稿日:2007/01/08(月) 06:06
もう少しお勉強しなさ〜い、ヒョウ柄短冊プレミアではありませ〜ん、ばかまるだし。何が遠隔って笑わせるわ!

30: 名前:コブ投稿日:2007/01/17(水) 00:52
大和なんてアホ会社。だってハゲ社長がいつもエラそーにふんぞりがえって、1ミリも尊敬できる要素が一つとないみたいですと。おぇ〜って感じ。

31: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 04:07
社長ってハゲなん!

32: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:01
大昔就職セミナー行った時『ここなら負けてもいい店作り・サービスを徹底している会社です』とえらいさんが言ってたわ。んな奇特や奴おらんわ。誰が金ほかしにパチンコ屋いくねん(笑)ぼったくり根性丸出しです。案の定でてないし。もうあかんやろ、イーゴスとかフォーカスとかは。ちーんm(__)m

33: 名前:29店員やろ投稿日:2007/01/18(木) 19:40
正規ルートで買ってないから確定演出とか知らないんだろお前の店だけだよ冬ソナハングルからの冬ソナ停止で外れるの

34: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 19:44
そうだよ、遠隔仕様の闇台ばかり置いてんだよ。
負けるの嫌なら来るな貧乏人、当店はいくら負けてもお金持って来てくれる人だけ来てくれれば良いんだよ。

35: 名前:エグイ話しやな〜投稿日:2007/01/19(金) 07:34
最近一度摘発されたんと違うの?まだ懲りずに遠隔してるのかな?

36: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 03:22
遠隔で摘発されたって本当ですか?何処のお店なん?

37: 名前:大○保イーゴス投稿日:2007/01/24(水) 23:15
ジャイパルで大蛙でてきてお化け。
ストック切れかとあきらめたら3ゲームで合唱でBIGその後86ゲームで再びBIG
これってやっぱり遠隔ですよね

38: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 02:03
あげとこか!

39: 名前:(*^_^*)投稿日:2007/02/06(火) 02:27
又あげとこか(`ε´)

40: 名前:もげもげ投稿日:2007/02/06(火) 08:47
もげもげ〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --