KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  おそ松どうよ?

01: 名前:雪男投稿日:2005/12/19(月) 09:42
この前初めて打ったがイマイチよくわからん。天井は1200台?ボーナス契期はRT解除タイプか小役解除がメインなのかわからん。ウイニングポストみたいにチャンス目主流?

02: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 14:08
この台バカにしてたが、この前やり過ぎやろ!?ってくらい連チャンしてた!!
アラジンよりは噴くんじゃない?

03: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 15:09
連チャンすごいよ。今まで見た限りやけど、おそ松タイム入れば連チャンすごいし、少々の事ではぬけん。おそ松タイムはチャンス目から入る事が多いと本に載ってたよ。俺的にやけど子役は期待薄。何で入ったかもイマイチわからん。

04: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 15:21
後、天井1500と本に書いてあった様な…間違ってたらゴメン。

05: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 00:31
天井は1200Gらしいよ。
すごいでおそ松!一撃ウン千枚は当り前、万枚も楽勝やで。今日ドーム新堀で樽盛りおった!回数見たら60回以上ビッグひいてたな。他40回50回も居た!アラジンなんて比べ物にならん。たぶん吉宗以上かも。

06: 名前:天井投稿日:2005/12/21(水) 05:25
ボーナス間1200。+50lでOCつきなんで狙ってもいいが1200はまるのはマレ。宵越しがいいかも。変更では天数リセしないから。
ツボにはまればアラジンより連するがかなり時間かかるよ!潜伏ながいからね!

07: 名前:この前投稿日:2005/12/28(水) 04:43
2万枚でてたわー
http://5hp.jp/?id=chuuta [source] [check]

08: 名前:おそ松投稿日:2005/12/28(水) 13:17
低設定でも勝てるってホンマ?

09: 名前:御粗末投稿日:2006/01/05(木) 10:54
最高!吉宗のようなドリームマシンやな。でもイヤミがうるさい、シェー、シェーって!後ろの吉宗で遊んでる時は耳障りやわ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --