KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  新天地(横大路店)

01: 名前:京一派投稿日:2005/11/08(火) 22:03
ココってどうよ?

359: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/12/02(土) 22:32
久しぶりに覗いたがスロは最凶に腐ってんな刄pチでクイーンでババ連させて逃げてきたが番長なんかイベントのくせにな〜んもでとらん「あんなとこいったらあかんわ(笑)

360: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:50
正解。つぶしてスケートリンクになればいい。

361: 名前:秘宝伝はどぅ??投稿日:2006/12/03(日) 00:00
ちび菜でした!!

362: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/12/03(日) 08:01
悲報伝は40台位あって客3人位…もうマイッタ「

363: 名前:ちび菜投稿日:2006/12/03(日) 09:03
よい台の見分けかたは??

364: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/12/03(日) 09:39
本日いよいよ【新天地大感謝祭】最終日、ラストを飾るに相応しい超出玉営業!!昨日に引き続き遊べるコーナーの祭典「デジハネカーニバル」日曜のひと時をまったり遊んでみては・・・
エリア最強海域「海」「ひばり・ソナタ」にもご注目!!
スロット→連日の「超漢の日」昨晩6000漢が続出でしたが、本日も朝からのRスタートで目指すは1G連荘の嵐。その他オススメは→「GET中」です。本日も多数様のご来場お待ち致しております。
↑6000枚ィ嘘つけゥ俺おったけど全然やったぞ〜
詐欺メール確定〜
二度といかん「

365: 名前:ちび菜投稿日:2006/12/03(日) 18:29
番茶さんは店員さん???

366: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 19:57
ここスーパー銭湯にする計画どうなったの?

367: 名前:ちび菜投稿日:2006/12/05(火) 21:02
インガスンガスン…

368: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/12/09(土) 18:52
遠隔確定。どう考えても挙動がおかしい。平台のみに『機械トラブルの原因になるので携帯電話の使用をお断りします』だって。遠隔バレバレじゃん。マジ通報したろ。二度といかん。

369: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 19:38
スーパー銭湯になればいくのに

370: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 21:27
なかなか潰れませんねぇ
そんなに儲かってるんかなぁ

371: 名前:ちび菜投稿日:2006/12/10(日) 19:12
サクラもいるみたぃ

372: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:28
俺としては屋内の大型プール施設ができてほしい!できたらいくのに

373: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/12/11(月) 04:22
ジャランよりもボッタクリ店。出す気ゼロ。電気の資源のムダ。

374: 名前:ちび菜投稿日:2006/12/18(月) 23:52
卒業します!!新天地ファンでしたが…

375: 名前:お酢!番茶投稿日:2006/12/20(水) 10:46
もうこの店再起不能だろ

376: 名前:市会ぎいん投稿日:2006/12/27(水) 02:07
等価でない所はもうだめでしょう 京一(松原興産)も時間の問題やな
新しく進出してくる東北のパチンコ屋がこれからはやります。

377: 名前:常連投稿日:2007/01/10(水) 01:26
いっつも出てる男がいる…つか常連なって仲良くなって朝一行くと出なくなる(/_・、)

378: 名前:遠隔営業祭連日開催中投稿日:2007/01/11(木) 22:28
ゴマスリへたれのうちの店長が松原興産の社長に気に入られる様にと毎日釘絞めて設定も悪くしてます。
馬鹿な客どももっと金入れに来んかい!
ボーナスも沢山あって満足やけどまだまだや!
次は社員旅行やしな!
従業員一同より

379: 名前:続き投稿日:2007/01/11(木) 22:37
今は家具団地の京一が開店して間もないから暫くは来ない方がえぇで!角台ばかり出してる時は特に注意してや。 俺が店長ならもっと出したるのにな。おまえらも可哀相やな。 良心的な社員より(次期店長)

380: 名前:実は・・・投稿日:2007/01/11(木) 22:42
次期店長の嫁ですm(._.)m
主人は今仕事中で頼まれて書き込みしました。
近々主人はデカイ事をやるみたい。
一体何を仕出かすのやろ?横領か?それともゴトシとつるんで・・・

381: 名前:警告!!!投稿日:2007/01/11(木) 22:50
しょ〜もない入れ墨入れた店員がおる!
腕にサポーターしてる奴や!
見え見えなんじゃ!
調子乗り過ぎたらヘタうつぞ!

382: 名前:同感投稿日:2007/01/11(木) 22:54
俺もそいつシバキたい。生意気やし。

383: 名前:いつシバく?投稿日:2007/01/11(木) 22:56
近々シバこう。
ついでに店長も拉致ってシバく

384: 名前:瓢箪島投稿日:2007/01/11(木) 23:00
また明日書き込みするし夜露死苦!

385: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 04:59
ところでここまだつぶれないの?久御山アコム先につぶれたよ!(笑)

386: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:28
滋賀作ワイドスレを潰しましょう

387: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:05
こないだイチバンでここのベテラン女店員みたわ。偵察かな?まっ、どうでもいいけど昔はここ少し魅力あって通ったがもうダメやろ。チーンm(__)m潔くつぶれてください。

388: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 23:37
昨日久しぶりに覗いたけどなんもリニューアルしとらんかったわ。ただパチが増えただけ。あほかいな(笑)さらに磨きをかけて腐っとる!うたんと帰ったわ。はよあがいてんと店ジマイせぇ〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --