KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  デマッセ梅津店

01: 名前:ラン投稿日:2005/10/05(水) 23:47
この店 どうですか!

02: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 00:11
スロ、パチどっち聞きたいんですか?
朝の並びはそこそこ多いよ

03: 名前:ラン投稿日:2005/10/06(木) 08:06
パチンコです。キングホー助って出てますか?
CRの看板台は やっぱり海ですか?

04: 名前:うめです投稿日:2005/10/06(木) 20:54
看板台は大海と新海と水戸黄門です

05: 名前:ラン投稿日:2005/10/06(木) 23:19
ありがとさんです(^^)
水戸黄門打ちまーす!

06: 名前:遊び人です。投稿日:2005/10/07(金) 09:27
パチンコ打つなら梅酢より大宮本店のほうが良いよ。

07: 名前:ラン投稿日:2005/10/07(金) 11:29
そうなんですか!
大宮店でも やっぱり看板台は水戸黄門ですか?

08: 名前:業界通投稿日:2005/10/09(日) 01:29

あートイレで自殺があった店ですね。(実話)

09: 名前:遊び人です。投稿日:2005/10/15(土) 22:22
おー!マジっすか!?
トイレで自殺はドコの地域でも1〜2店舗は聞きますね。
全部本当では無いでしょうが、全部嘘でも無いでしょう。
願わくば、私自身が、そのトイレでンコをしてない事を祈ります。

10: 名前:けい投稿日:2005/10/17(月) 01:15
いつも土日行くんだけどまんデーの事知らなくて。どんなかんじ??誰か教えてください

11: 名前:遊び人です。投稿日:2005/10/17(月) 13:12
おお!ケイさん!こんなトコロにも出没ですか!?
ヤメときなはれ・・・としかいえません。強いて言うなら平常営業日です。
なんだか熱くないなー。つい1年前まではガセ井部なんか無かったのに・・・ってかもっと前はイベントなんか無かったし、無くても十分熱い店だったのに・・・。

12: 名前:なんでこうなるの?投稿日:2005/10/18(火) 18:40
ここで正月に北斗をやりました。 400近くで初当たりしかもクレオフ! でも最終約四万負け! うぉー!

13: 名前:ばかやろう!投稿日:2005/10/26(水) 02:19
吉宗が呼んだのに 思い切り一人かからない。 もう行かないと心に決めたはずなのに今日もやはりはまりだった。

14: 名前:遊び人です。投稿日:2005/10/29(土) 10:58
もの凄い客飛んでますなー。。。ココ一年失敗ばっかやもんなー。
鬼新装では、浜を導入せずに武者大量獲得で大失敗。
世間は番長番長なのに、育ちを導入しかも30敗!
ほんでもってガセ井部ガセくれおふを繰り返し、挙げ句の果てに等価交換で出玉アピールできず・・・
パチに力入れるにしても少し中途半端でないかい?
私は本当にデマッセファンですし、こんな今でもたまには討ちにいってます。。。
早く3年前の活気あるホールにして頂きたいです。朝一からいける時は必ずデマッセに並んでいたアノ頃が懐かしいです(悲)

15: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 00:09
ていうか番長入ってるし、番長と吉宗のイベントも8のつく日にしてるし訳わかんね

16: 名前:遊び人です。投稿日:2005/12/15(木) 15:55
番長はTOP導入しなかったでしょ。
番長導入の時期に30パイの南国を大量導入したんだよー。
でも今月初めのは久しぶりに6大量導入してたなー。
ジャクにも入れていたのにはびっくらこいた。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --