KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ニュー京都について

01: 名前:京都人投稿日:2005/09/13(火) 08:59
ニュー京都について何か情報あれば教えて下さい

02: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 02:29
スットコ飛ばしで有名・・・鬼ボッタ栗店

03: 名前:京都人投稿日:2005/09/16(金) 07:34
大久保店はどうですか

04: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 00:52
ニュー京都と名の付くパチ屋には近寄らないほうがいいぞ。
所詮系列全てボッタクリ。HPは上手く書いてて優良店っぽいが
あからさまな嘘ばっかり、客付きが全てを物語ってる。客は正直。

05: 名前:京都人投稿日:2005/09/17(土) 07:56
遠隔操作してないかなィ
イベント日の方が出てないしァ

06: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 10:38
北斗全台オール5
たまにやってるけど…………客が少ない………恐くて打たなかったよォ
ガセ??

07: 名前:やられた!投稿日:2005/10/04(火) 22:13
今日(10月4日)は千本店の『革命』スタート。で、仕事帰りに期待して立ち寄ったら、
なにこれ!人は広告に釣られて結構来ていたが、積んでる人は大していない。
これなら他の店の通常時のレベル。革命とは店が大もうけする為の革命?
早々に切り上げて帰りました。広告に騙された俺が悪い!っか。

08: 名前:今度…投稿日:2005/10/05(水) 04:15
京都行くのですが京都駅の近くに系列店があるみたいなので行ってみよかなと思います
行ったことある人情報よろしくお願いします

09: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 18:35
八女溶け

10: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 20:23
09に賛成
行っても見るだけにしといた方がいいよ。
あそこはガセイベ、スットコ飛ばしの常習店。

11: 名前:ほんまに投稿日:2006/01/03(火) 14:16
 ここはあかんな。クレオフで何連敗させるんや、ボケ。

12: 名前:.投稿日:2006/01/17(火) 00:01
majin coming soon
check it! poor man〜

13: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 09:07
ニューキョート河原町、烏丸北大路は景気の良いメールを送ってくるんですが、実際どうなんですか?

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/26(木) 11:44
†14†

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/26(木) 15:12
15歳です

16: 名前:北斗BB投稿日:2006/03/29(水) 06:20
30連目にお馴染みの「うぬの力はその程度か」→ちゃらららららー、って

17: 名前:いいじゃん投稿日:2006/03/29(水) 06:35
30連してストックぎれなら隣のイーゴスなんかスイカで台枠青光りど次ゲームで2チェ引いてもBB発動しなかったんだから、プレミアイベントで本当のプレミアだった。

18: 名前:この店投稿日:2006/04/17(月) 20:05
また リーチガール登場 サム登場魚群外れ

19: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:44
サムが外れって有り得へんやん!裏基盤ですか?

20: 名前:裏基盤投稿日:2006/04/18(火) 11:27
遠隔操作 裏基盤なんでもありやね

21: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 17:59
ここの男の従業員気持ち悪いわ 女の客を色目使ってきて 私たちパチンコしに行ってるの あんたらのブサイクな顔見に行ってるんじゃないわ そんな暇あったらちょっとは勝てる様にしたら このブサイクどもが

22: 名前:↓↓↓投稿日:2006/04/19(水) 22:18
この店まだ潰れてないの

23: 名前:↑↑↑投稿日:2006/04/20(木) 03:38
遠隔で頑張ってますから

24: 名前:でも投稿日:2006/04/20(木) 18:16
男の店員自分たちがカッコいいと勘違いしてるね ダサいイモ男連中が一回鏡見ろって

25: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 19:34
他店の女店員が客を数えに来ると必ず声を掛ける

それがニューキョークオリティw

26: 名前:きしょく悪い↓投稿日:2006/04/20(木) 21:11
いっぺん鏡みてみろ鏡も割れるほどの不細工さや!!

27: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 22:24

28: 名前:ほし投稿日:2006/04/28(金) 16:56
イベントall設定6といわれる、一回交換祭・・・
設定6が一台もない。

29: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:51
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

30: 名前:アララ投稿日:2006/07/12(水) 00:11
不細工な店員ってどの人?
背高い?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --