KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  滋賀の女店員☆

01: 名前:どもっ投稿日:2005/08/03(水) 13:27
滋賀でかわいい従業員のいる店ありますか?もしくはパンチラとか見える店☆

18: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 10:19
あんたが意味わからんわ
しかもいつのレスやねん(笑)

19: 名前:リュック投稿日:2006/01/30(月) 14:49
大津○番の石○さん 可愛いっすヨ! 浴衣や着物の日は、 必見です。もう5年位この店で頑張ってはる看板娘さんです。 僕は最近 何故だか 全然出してもらえなく二週間で400K近く いかれたので撃沈… しばらく行けないので、みんなで看板娘に会いに行ってあげて下さい。

20: 名前:すげぇ投稿日:2006/01/31(火) 15:01
40マソもイカレたん?
金持ちやなぁ…

21: 名前:リュック投稿日:2006/01/31(火) 21:35
金持ち…?失業中だぜ!レイク○で稼いだ金だヨ。あそこは 連荘モード入ったら止めないよ(^_^)v 看板娘いなきゃさ〜落とした金の半分も返さないような店なんか行かないよ〜。 はよ仕事捜さんと金 ないっすわ(ToT)プー

22: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 15:58
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

23: 名前:祇園55投稿日:2006/03/04(土) 14:01
www.gion55.com/auction/
で元パチ屋店員売ってた。

24: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 20:53
パチンコ女は風俗

25: 名前:最近 大津○番どうですか?投稿日:2006/04/08(土) 21:48
僕は、ここの店では、他店で出した額の、 一割しか遣わない。 何故かと言うと、このお店は当たりの半分は、さ○らと遊技業協会の人が占めてるから一般の人は5%しか出さない。石○さんが可愛いから行くだけ…。滋賀では レイク1が良心的に 出してる気がする。

26: 名前:大津○番投稿日:2006/06/21(水) 23:04
最近は、石○さん みかけないっすネ! 残念! 出玉は最近 無茶 しぶいっす〜 デカ千両箱もなくなって月一にプラ無限箱に目一杯出す関係者しか…。怖い系の 人の出入りも増えたし…。石山の店も ??だし 経営厳しいカモですね。大海の 常連さんも台たたき まくってるし(-"-;) もう 駄目カモ(^_^;)

27: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 01:57
昨日はあるホールでオール設定6でした

28: 名前:定員って投稿日:2006/06/22(木) 09:52
人数制限でもあるの?バカやな

29: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 11:45
バカなのは自分

30: 名前:28について投稿日:2006/06/22(木) 11:55
あんたの家放火したるぞ!

31: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 20:31
す、すみませぇん!!家がばれてるなんて!!家には来ないで下さい!!貴方様が来たら定員オーバーになるので!!もしよろしければ店員さんが来てくれませんか??

32: 名前:某定員投稿日:2006/06/23(金) 01:18
1億円用意してくれたらゲスト出演してもいいよ

33: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 02:14
釣り師としての才能なし!!もっと、自分の詳しいジャンルで、釣り糸垂らさないとね
1日しか釣れてないし…もっと頑張りなさい

34: 名前:犯罪者投稿日:2006/06/23(金) 02:48
いまからコンビニ行って強盗して来るわ

35: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 02:49
うまい棒のたこ焼き味よろしく

36: 名前:犯罪者投稿日:2006/06/23(金) 02:58
警察に捕まってしまった刺し身包丁がいけなかったのかな?マシンガンの方でよかったかなー?

37: 名前:だる投稿日:2006/06/23(金) 08:22
低能 育ちがよくわかるかわ ば−か

38: 名前:あほやな投稿日:2006/06/23(金) 10:50
基本某定員って奴あほ 言う事もくだらん かすですわ 最初に定員いうてもうたから今開き直っとるし

39: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 11:07
お前はディープインパクトか!

40: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 11:30
そうです

41: 名前:なんやネン(`ヘ´)投稿日:2006/06/23(金) 20:18
結局 無視かい! 出しても 出さないでも 協会保護扱い? 笑うネ〜ケッケッケ

42: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:09
世の中甘いもんちゃうと思うで!

43: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:11
飯島愛のAVビデオ欲しい?

44: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:11
AVビデオ欲しい?

45: 名前:大津○番投稿日:2006/08/16(水) 02:23
石▼さん 可愛いで ケド 店は …しか 箱積めへんなぁ! 今日も 客少ないのに 変なシマで一台 だけ爆発してた(/_;)/~~

46: 名前:大津○番 石○さん 可愛いで〜〜シ投稿日:2006/08/18(金) 21:33
常連さん わりと 某ドリームの景品所でならんでるでー。なくした客は戻らないよな(^_^;) 今 いる常連さんを 大事にせな つぶされんでー。

47: 名前:あれっ…(?_?)投稿日:2006/08/20(日) 20:34
石○さん、子供が 出来て引退かな? (^-^)ノ~~おめでた


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --