KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  コーヒーガール

301: 名前:ギャグでも投稿日:2006/06/08(木) 16:58
パチ屋を新しいハッテンバにするのだけはヤメテくれ〜!

302: 名前:298投稿日:2006/06/08(木) 22:58
守山アクトいたなァ

303: 名前:298です投稿日:2006/06/09(金) 01:50
ギャグではないです真剣です

304: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 06:26
ギャグちゃうんか…じゃあ氏ね!

305: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 08:31
ワロウスw

306: 名前:だから投稿日:2006/06/09(金) 16:43
守山アクト男のコーヒー屋前にいたで!一回聞いてみたら?それとあんま氏ねとかそんなん言うなよ

307: 名前:303です投稿日:2006/06/09(金) 18:28
306ありがとうございます1度聞いてみます

308: 名前:なんかさー投稿日:2006/06/09(金) 22:47
誘って欲しそうな感じの子いるけど、みんなはどうしてるの、俺は面倒臭いの嫌いだから気付かない振りしてるけど。

309: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 01:04
それはどこの店?

310: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 02:37
さすが雄琴 レイク1の早藤やれるわ びっくり暫らくペットにします

311: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 12:19
嘘ちゃうやんな?俺もまじで誘ったよ!いけるなぁ!ぶさいけど

312: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 16:34
俺B専門やからあんまり気にならないよ〜

313: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:35
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

314: 名前:ワン投稿日:2006/06/12(月) 00:36
コーヒーガールは可愛い子に限りますな〜

315: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 08:21
寺町Ωの○○ちゃん!今日も海ゎ打たんとスロにいるから会いにきてや(^o^)

316: 名前:雄琴投稿日:2006/06/17(土) 15:33
レイク1の早藤って女俺も誘っていただいたけどあいつかなりうざいな。自分かわいいて勘違いしとるわ。まぁ喰うだけにしとかなしつこそうやな。

317: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 22:47
早藤ってやつの下の名前って何?

318: 名前:大津投稿日:2006/06/18(日) 01:52
不細工が可愛いと思う奴はヴさいな〜

319: 名前:西大津投稿日:2006/06/18(日) 02:07
不細工と自覚して暗いのもウザイし
陽気なブタはさらにウザイ

ブタでも顔は可愛いと勘違いしてるのは最悪にウザイし視界に入って欲しくない

320: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 03:58
とりあえずオマエが誰よりもウザイw

321: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 04:27
ソレー

322: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 12:34
320もオデブちゃんかな
これからの季節視界に入るだけで暑苦しいねん
死んどいてくれ

323: 名前:偽物投稿日:2006/06/18(日) 12:57
というか 風俗営業は気性の荒いお客が多いから 女性も気を使ってほしい
デブとか勘違いは見てて腹立たしい

324: 名前:320だが投稿日:2006/06/18(日) 17:58
オレが女に見えるとは、ノイローゼだなw
とりあえずおもんないから消えろやオマエw

325: 名前:あのね投稿日:2006/06/18(日) 18:25
お前を女とは言ってないよ
でも男のブタは更に暑苦しいし臭いから嫌い

今はデブも立派な病気だから、診察受けて秋まで入院してて下さい。

326: 名前:317投稿日:2006/06/18(日) 20:03
たしかりえって言ってた。

327: 名前:はやふじりえ投稿日:2006/06/19(月) 00:26
有名やん!あほ女やろ?おめこゆるいやん(笑)

328: 名前:ふぅ投稿日:2006/06/19(月) 00:40
レイク1よりソープの方が向いてたりしてワラ

329: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 01:33
はやふじ知ってるん? ほんまにやでぇ ソープの方が絶対似合う。まぁテクニックはないよあの女。なんせおめこゆるかった。基本が頭悪いから余裕でやれますな

330: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 02:56
そのこ背低い?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --