KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  川原町限定

01: 名前:週末はロンリーボーイ投稿日:2005/03/06(日) 04:37
週末川原町でスロットしてるんやけど、みんなはどうよ?
俺なりの感想を述べたいと思う
まずデアール
客つき最低、だが中には高設定も入ってる。札の信頼は五分の一程度かな
次ミカド2
昔の勢いは無くなってしまってるね。
ミカド
ニューパルが中々よろし
イーゴス
客つきよろし、特に吉宗はハアハアできるかな
キング
ジャグラーがメインなだけに、俺なりのゲーム数狙いで凌いでる
ジャグラーなら八幡オメガが一番いいかも
ニュー京
微妙ドル箱小さすぎ
吉宗全台障子閉まり、一台鷹狩り演出あり
といったようなイベントもやっており中々いい感じだが
ミカド2と同じく昔の勢いがなくなってるような気がして・・・

といった感じだが
みんなも何か感じた事あったら書き込んでや

ちなみに平日夜は八幡オメガでジャグラー打ってます
何とか勝ってるんやけど、勝ちを意識しすぎたらストレスが溜まってしまうんは
俺だけか・・・
負けてもいいから吉宗ハアハア、ゴッドでハアハアしたいって思う気持ちが月に五回程
でてしまう・・・

02: 名前:ななし投稿日:2005/03/06(日) 20:33
イ-ゴスの吉宗確かにいいね 河原町の高島屋の横のトップワンの北斗も良いかも(^Q^)

03: 名前:週末はロンリーボーイ投稿日:2005/03/08(火) 23:34
トップワンか・・・あそこは等価なんかな?
ちょっと川原町から離れてるし足を運んだ事がないよ

おとついミカドのメール配信で北斗が二台6あったとの事
明日は27のオール設定らしいが27でオール設定と言われてもって感じだな

今週は日曜しか休みがないのでどこで打とうか迷ってる・・・

04: 名前:日曜日投稿日:2005/03/09(水) 03:49
全体的に辛いし注意だね 見せかけ台に座れたら良いけど深追いはしないほうが 頑張って下さい

05: 名前:まっす投稿日:2005/03/09(水) 08:12
ってもう無いかな〜。京都には。誰か教えてください〜

06: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 03:15
他は知らないけどイ-ゴスの吉宗は今日も出てた推薦台だって 因みに北斗最低死んでたけど…

07: 名前:週末はロンリーボーイ投稿日:2005/03/10(木) 12:42
二年前の一月二日の夕方四時頃かな、イーゴスの金太郎で万枚でました
確か一万三百五十枚でした★

だから午前中はのんびりして夕方から攻めるのもありだね

08: 名前:投稿日:2005/03/10(木) 23:10
それは凄い

09: 名前:まっす投稿日:2005/03/11(金) 11:38
花火って無いかな〜?誰か知ってますか?京都で。

10: 名前:ヒッキー投稿日:2005/03/11(金) 18:14
↑大花火?だったら悪名高い(笑)京一ニシ裏店にありました〜

11: 名前:週末はロンリーボーイ投稿日:2005/03/11(金) 20:11
百景?なら三条デアールにあるよ
ちなみに猛獣王もあるよ

12: 名前:まっす投稿日:2005/03/11(金) 22:54
普通の花火がいいんですが…。久々打ちたい〜。後ハクション大魔王。

13: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 01:44
その二機種なら探すより自分で中古台でも買って打ってる方が安くつくし早いやろ。

14: 名前:週末はロンリーボーイ投稿日:2005/03/14(月) 23:43
せっかくの休みやったけど、色々用事ができてスロット行けずでした;
デアールだけ覗いて見たんだけど・・・

主役は銭形***番昨日大当たり5回3500枚!!


どうして堂々とそんな紙きれを貼る事ができるのだろうか・・・

15: 名前:りんりん投稿日:2005/03/14(月) 23:57
ゃばぃそれ かなりぅちたくなぃし

16: 名前:週末はロンリーボーイ投稿日:2005/03/19(土) 23:26
今日はふらっと覗いて銭形を打つこと210回転目でBIG
ボーナス終了後ダダダダダ〜っとクレオフ
店員に聞くと高設定確定とのこと

銭形コーナーに2月7日設定5 9000枚とか張ってるし
もしかしてと思い打ち続ける事数時間・・・

5000ゲーム回してビッグ7回って・・・

一つ気になったことがある(気のせいかもしれないが)
客が少ないときは台の調子がよくて、いい感じなのだが
ちらほらと客がつくと急に波悪くなったような・・・
でまた客が飛ぶと波良しって感じた
まさかとは思うがね^^;

あまりにも腹が立ったから店員に
俺 「クレオフで高設定確定って、この店での最高設定って事か?」
店員 (しばらく考え込んで・・・) 「違います、3以上確定です」
俺 「あっそう・・・」

派手にクレオフして、「クレオフ台」って書いた紙切れ台に張って
その程度の設定しか入れられないなら余計な事するなよ!デアールさんよ

まだ中途半端に札さしてる方が気が楽やし

さようなら デアール

17: 名前:taikannki投稿日:2005/03/20(日) 01:30
mawasitaroka

18: 名前:スロジャン投稿日:2005/12/30(金) 15:31

川原× 河原○  っていうつっこみはまだ?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --