KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  人妻スロ奮闘期

01: 名前:陽子投稿日:2005/02/03(木) 10:17
毎日北斗にかよってますがなかなか結果がでないよ・昨日は421回転目でハツアタリ3回で終わり。あとはつづかず絡pン定の見分けかたありますか?

02: 名前:高設定投稿日:2005/02/03(木) 12:01
BB終了後に高確に滞在する確立と子役の確立でわかります。

03: 名前:ガンガレ投稿日:2005/02/03(木) 12:02
子役確率アンドBB終了後の天国移行率ですかね
雑誌に今はほとんど書いてありますよ
みんなやってるし最低限押さえておいた方がいいですよ
でもそれだけだと投資がかさむのでやはりイベント狙うのが一番ではないですかね?ガンガレ

04: 名前:陽子投稿日:2005/02/06(日) 16:43
朝一番からいってきましたよ!朝イチからラオウステージでした。そしてジャギに(^.^)b42回転でハツアタリ昇天させましたよ!

05: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 17:16
ネタスレっぽい。

06: 名前:陽子投稿日:2005/02/06(日) 21:24
ネタスレ?って何ですか?北斗の裏技ですか?(^^ゞ

07: 名前:あなたが投稿日:2005/02/07(月) 20:39
ウソ言ってるとおもわれてるよ。
負けたのに、勝ったようにカキコしたり
勝ったことしか書かないスレのこと

08: 名前:ところで投稿日:2005/02/07(月) 20:49
スレ主はがんばっているのか?
もっと日記のようにレスあげてくれ

09: 名前:陽子投稿日:2005/02/07(月) 23:09
そういう事ですか 明日は昼からいくつもりです。家計があるからそんな無駄使いはできませんが 少しは遊んできますね ちゃんと報告しますね

10: 名前:陽子投稿日:2005/02/08(火) 16:00
ただいま附。日は北斗を打ちませんでした。吉宗を誘われるままにォ一度ビッグをひく事なく退散してきました。

11: 名前:大工投稿日:2005/02/08(火) 21:01
吉宗は回転数を決めて打ちましょう。

12: 名前:陽子投稿日:2005/02/09(水) 00:00
大工さんありがとう(^.^)b回転数を決めて打つというのはどういう事ですかィ

13: 名前:金太郎投稿日:2005/02/09(水) 12:27
初心者なので俺も知りたい。

14: 名前:大工投稿日:2005/02/09(水) 19:09
どこの雑誌にも書いてありますよ。
チャンスゾ−ンが!
金太郎さんは釣りですな?

15: 名前:金太郎投稿日:2005/02/09(水) 20:25
いえ、釣りじゃないんですがヤメ時とかわかりません・・・

16: 名前:陽子投稿日:2005/02/09(水) 22:59
釣りってなんですかィマ

17: 名前:大工投稿日:2005/02/10(木) 22:01
じゃマジで
0〜193  410〜565 810〜965 1210〜1365
以上がチャンスゾ−ン。 ゾ−ン抜けまじかで演出は頻繁にでたらあと32ゲ−ム
ちなみにゾ−ン始めのほうであたったらモ−ドB
後ならモ−ドAの可能性が高い。
みんな知ってるでしょ。あといろいろあるけどね

18: 名前:金太郎投稿日:2005/02/11(金) 17:38
ありがと
Aゾーン、Bゾーンも教えてちょ。
陽子さんのスレだけど・・・

陽子さん書き込んでくださいね^^

19: 名前:陽子投稿日:2005/02/11(金) 19:04
みんな楽しく使って下さいね訂葡良くしましよう捧

20: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 21:42
ますますネタスレっぽい。

21: 名前:河原町投稿日:2005/02/11(金) 23:19
20おまえはいったいなんやねん!笑 暇やなつやの・笑 チンカス君!笑

22: 名前:陽子投稿日:2005/02/12(土) 10:53
今からいってきます! ママチャリで

23: 名前:金太郎投稿日:2005/02/14(月) 17:45
陽子さん成績どうでした?

私は吉宗で負け続きです(T_T)

24: 名前:陽子投稿日:2005/02/17(木) 11:29
風邪ひいてダウンしてしまいました

25: 名前:サトシ投稿日:2005/02/17(木) 19:29
お大事に!

26: 名前:大工投稿日:2005/02/17(木) 23:34
はやってますね。
直っていかれましたか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --