KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  勝つにはハネ物で

01: 名前:プッチモン投稿日:2004/04/15(木) 01:01
みなさんはハネ物は打ちますか? 僕は確実に勝つ為に釘のいい台を選び打ちます。ある程度運に左右されますが最終的には優秀台であれば間違いなく勝てます最高五万勝ちを記録しています。

02: 名前:羽者投稿日:2004/04/22(木) 21:44
ハネ物いいよね。メインでは打って無いけど、スロット駄目な時は速攻ハネ物!
釘見れたらえぇんやけど、見れへんから回数付いてるやつに座るだけやけどね。w

03: 名前:プッチモン投稿日:2004/04/22(木) 22:07
銀玉のミラクルですね!予想もできない所からV入賞これがあるから大好きです(*⌒▽⌒*)

04: 名前:羽者投稿日:2004/04/26(月) 10:46
逆もあるよな〜。よっしゃキター!と思たら、絶妙のタイミングで役モノ動いて…ガクッ
俺の場合、大一の台は相性が悪いみたい…

05: 名前:レレレ投稿日:2004/06/01(火) 00:56
釘は見れないけど、小銭稼ぎにたまに打ってます。
釘は何処を見てるんですか?
どういう優先順位でみるんですか?
何処狙って打ってるんですか?
入賞してからは打ち方かえるんですか?

私も良く当たってそうな台を打ってるだけなんで。。。

06: 名前:さとっち投稿日:2004/10/16(土) 17:24
羽は釘さえみれればあるていど安定して収入が得られますよね ラウンドの引きは左右されますが 西大津のk店の羽はありえないです 43玉のくせに、ブッコ抜き、バネ激悪なのに客付きいいんよね〜 ゴトもやられてるよ

07: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 23:06
俺も昔西大津の店で、油ネタで抜き倒しましたょ、最後は店から出入り禁止になりました。パチンコはまともに打っても勝てないよョ悪さしな

08: 名前:↑↑↑↑投稿日:2005/01/21(金) 03:07
油ネタって名前忘れたけどヤクモノがアゴのような台でしょそれ↑ 西大津でやってるとこ見てたよ。そりゃあれはバレますよ。 結構あの店羽はやられてますよ 磁石とかでもね


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --