KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  仮面ライダー

01: 名前:パチンカー投稿日:2004/03/24(水) 22:06
最近、京楽から出た仮面ライダーについて...!
どぉやったら出ます〜?!スーパーリーチでもなかなか当たりません〜(-"-;)何か必殺仕事人の時のように裏技は無いでしょうか?

02: 名前:もんどう投稿日:2004/03/24(水) 23:59
仕事人って裏技あったんですか?

03: 名前:パチンカー投稿日:2004/03/25(木) 22:30
せやで〜チャンスボタン操作でBGMが変わったり、プレミア出現に一役かったりいろんな事できたよ

04: 名前:もんどう投稿日:2004/03/26(金) 20:56
なにげに打ってました。知らなかった! 今日ライダーうってたら五人ライダーでましたよ!

05: 名前:パチンカー投稿日:2004/03/26(金) 23:45
マジっすか!プレミアですやんね〜
しかしどの台見ても1000回転近く回ってるんやけど大爆発ってあるんやろか?

06: 名前:もんどう投稿日:2004/03/27(土) 00:56
僕の台は4連でした。 爆発といえるかどうかわからないけど12箱積んでる台がありましたよ・

07: 名前:パチンカー投稿日:2004/03/27(土) 01:06
12箱っすか〜!
実は今日二条駅の近くの“デビュー”ってまだオープンして半年位の処で仕事人打ってきたんですが、なかなか釘が辛くワンセット並びにノーマル大当たりばっかりでした、まっそれでも粘って粘って7箱位にはなりましたけどね〜
やっぱそこでも仮面ライダーは出てる人より注ぎ込んでる人の方が多かったね〜

08: 名前:パチンカー投稿日:2004/03/29(月) 22:00
駄目ですね〜
今日も仮面ライダーにチャレンジしたんですがよく回る割りにリーチが全くかかりませぬ、もちろん“大当り”なんて来やしない(ToT)

09: 名前:もんどう投稿日:2004/03/30(火) 11:04
くも女リーチはあつくないですね!なかなか当たらない!泣 ノーマルで当たっても確変になりあがらないよ!怒 あー10連くらいしたいな!

10: 名前:パチンカー投稿日:2004/03/30(火) 15:14
やっぱ“蜘蛛男”がでたら何となく安心するって言うか何とかなるんちゃうかって思ってしまうよね〜
あっ昨日隣りの台の人がハズレ画面からベルトが回って確変になった時は度肝をぬかれました。

11: 名前:もんどう投稿日:2004/03/30(火) 19:05
蜂女とくも男がごっちゃになってました。すいません・ぱちんかーさんは年間収支ではプラスですか?僕は去年はマイナス80万でした。泣 悲しすぎる!今年はまだプラスですが!笑

12: 名前:パチンカー投稿日:2004/03/30(火) 20:01
マイナスも大マイナスです〜負けた分、次取り返そうと思ってどんどんド壺にハマるタイプですね〜今年も一月は勝ち続けてましたが二月に体を壊してから負けの方が多くなってきましたね〜

13: 名前:もんどう投稿日:2004/03/30(火) 23:37
お互い頑張らないとダメですね!笑 負けつづけてたら生活に支障をきたしちゃいます。笑 パチスロにてんこうしようかな?

14: 名前:パチンカー投稿日:2004/03/30(火) 23:53
そぉですねん!私もツレに“誘われますねん”しかしながらどぉ打ったらええのか?どぉ押したらええのんか?さっぱりわからへんし、何かパチンコより危険な香りがするし...

15: 名前:もんどう投稿日:2004/03/31(水) 00:50
危険なかおりがしますね!一撃で10万コースもあるみたいですし!笑 パチで10万勝ちはなかなかあるもんじゃないけどスロはあるみたいですし!その分はまりも相当なものみたいですよ!

16: 名前:パチンカー投稿日:2004/03/31(水) 09:15
そぉでしょう〜!俗に言うリーチの見極めがでけへんかったら‘えらいめ’にあいそうやしねぇ〜
私は大爆発を願ってひたすら玉をうちますわ〜

17: 名前:もんどう投稿日:2004/03/31(水) 17:09
今から突撃してきます。今日の軍資金は3万です

18: 名前:パチンカー投稿日:2004/04/01(木) 00:25
ただいまです!今仕事から帰ってまいりました、今日も玉を打ちたい気持ちを押さえて仕事頑張ってまいりました。
で、どないでした〜?軍資金を増やす事はできましたか?私は明日も夜遅くまで仕事なんで、金曜日に出撃したいと思います。

19: 名前:もんどう投稿日:2004/04/02(金) 02:50
増やすどころか少し負けました。22000円めで初当たりこれがノーマルで玉がなくなりかけた頃に当たりを引いて確変1セット一箱のまれて今日はだめだなと思い一箱換金してやめました。 次は朝いちから勝負にいきます!ちなみに打った台はサンダーバードです

20: 名前:パチンカー投稿日:2004/04/02(金) 08:55
サンダーバードですか〜私も一度打った事ありますョ〜リーチ予測が訳解りませんよね〜カミナリがなって大当り?スーパーリーチ?と思いきやリーチにもならへんかったり、実写影像もあてにならんし、打ったのは一度きりですね〜

21: 名前:もんどう投稿日:2004/04/03(土) 09:18
今日は休みなので朝いちから行こうと思ってます。今日は腰をすえて一日うつぞ!!

22: 名前:パチンカー投稿日:2004/04/03(土) 20:06
ええ感じに打つ事出来ましたかな?!
仮面ライダーで一つ面白い事が解りましたよ〜スーパーリーチで怪人の後ろの方にショッカーが居たら当たりです〜

23: 名前:パチンカー投稿日:2004/04/16(金) 23:09
久々にカキコします〜。今日さりげなくファミコン屋入って棚を見てたら“仮面ライダー”のプレステがあったがね〜おもわず手に取ってレジに直に行きましたがな〜さっそくゲーム開始で攻略の手口でも探し出すべ(^-^)v

24: 名前:もんどう投稿日:2004/04/17(土) 01:13
久しぶりです。ライダーのソフトはパチンコのですか?

25: 名前:パチンカー投稿日:2004/04/20(火) 00:53
いや〜仕事が忙しくてなかなか手を付けられへんかってんけど、今日は休みでやっとプレステで試してみました。
内容は本間のCR機と一緒ですわ〜アクションやリーチも見応え十分ですよ〜あっほんもんではまだV3や5人ライダー見た事無かってんけど...結構感動もんやね〜

26: 名前:パチンカー投稿日:2004/04/23(金) 07:43
ってか蜂女はめっちゃ腹立ちますね〜これで必ず当たるはずやと思ってわくわくしてんのんに当たり数字・当たり柄を粉々に潰してしまいよる\(`o'") こら-っ

27: 名前:パチンカー投稿日:2004/05/03(月) 19:01
あかんあかんっ!結局、ゲームを買って少しでも攻略の手口が見つかるかと思たけど、本機と一緒で全く“当たり”なんてこえへん!ゲームを楽しむのはええけどお金注ぎ込んでもマイナスの方が多そうやね〜(ΘoΘ;)
次回同じ京楽から出るイエローキャブもんに来たいします〜

28: 名前:もんどう投稿日:2004/05/04(火) 18:12
わたしもかいましたよ!(^.^)b なかなか当たりが引けずイライラします(^.^)b

29: 名前:パチンカー投稿日:2004/05/07(金) 21:30
まいどです!
久々にホールに出向いて打ってきました、打ったのはもちろん“イエローキャブ”僕の腕が悪いんか回しても回しても当たりがなかなか来ませんってかリーチすら何がなんだか解りません(ΘoΘ;)勉強して出直しですね〜

30: 名前:結局投稿日:2004/05/15(土) 23:16
京楽の台はどんなに熱い予告でもはずれる。
プレミヤ以外は信用できん。  しっかりせんか〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --