KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後 

  思いませんか?

01: 名前:海物語のサム投稿日:2004/02/25(水) 02:35
最近、どこのパチンコ屋も絶対絞りきってる。当たり間の間隔も大幅に伸びてきてて
1000回転はざら、2000でも結構ある。特に新堀川の○一はここ数週間は滅茶苦
茶やで。遠隔操作も露骨な感じになってると思いますわ。画面の動きもリーチの回数
も圧倒的に激減してる。その筋の話では北○鮮への現金送金が外為の規制から無理
になるから必死に現金回収してるそうな・・。ほんま腹立つわ。新堀川の○一最低!

02: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/02/26(木) 09:16
ほんまーーーせっかく今日行こうと思ってたのに、、、、確かに負けはきっついわ

03: 名前:神様!投稿日:2004/02/26(木) 10:55
同感★
○一新堀川店でここ最近打ってません。
行く気なくした。
この前新台入替初日なのに大台箱数突破している人すらいなかった。
新海で大量に箱積みしている人ってサクラ?
去年のオープンから10月半ばまではよく回っていましたね。
今なんて20回/1kで精一杯じゃないかな。
新台もフルを中心に置くところなんか博打打はいい鴨にされているんでしょうね。

04: 名前:海物語のマリン投稿日:2004/02/26(木) 19:30
サムの言うとうり、今日は、○一行くのやめたわ!六地蔵のすーぱーどー○に行きました。私はいまいちやったけど、マリン2はきっつ勝利しはったわ!たのしかッ田和

05: 名前:かな投稿日:2007/01/04(木) 22:49
かな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --