KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  最近パドックで…

01: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 09:29
女性厩舎務員さんを多く見かけるようになりましたね(^^)みなさん応援したい女性厩務員さんやすでにお気にな人はいますか?

25: 名前:某厩務員投稿日:2006/10/29(日) 14:11
あほか?こんなとこで自己紹介するバカいる?じゃあ先にお前の自己紹介しろ!

26: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 15:35
私お馬ちゃん見てみたいょ。トレセン近くの湖南市だから。

27: 名前:競馬歴1年生投稿日:2006/10/30(月) 19:13
馬主資格なんてネットすぐ調べられるジャン、カイバ代もどこかのクラブの
パンフレツトに載ってるジャン。そんなんで馬主かどうか判らないジャン。
某厩務員さんも程度が低いですね。

28: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 22:00
そうだよな!本当のトレセンの人が見ると某厩務員さんは恥ずかしいよな!ウソ臭いのもあるし、なんか知ったかぶってるだけってかさ…

29: 名前:某厩務員投稿日:2006/10/31(火) 06:35
今、朝の調教中。そんなに俺のこと羨ましいの?君らは競馬場で馬でも見とれ。ほんま人間の妬みって恐いよな。ではさいなら。

30: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 08:59
羨ましいって、何が・・・意味わからん???

31: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 09:35
カキコするために早起きしたんならご苦労さん。思わせぶりも大変やね。

32: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 12:08
あの時間は無理だね!7時乗りになったし前運動してるハズやからな。ついに墓穴掘りよったわ

33: 名前:某厩務員投稿日:2006/10/31(火) 12:29
はいはい…お前らもうわかったから。馬見したるから南門に4時に来い。お前らの目印の手にバラ一輪持っとけ。原チャリで迎えに行ったるから。

34: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 13:08
手に一輪のバラ……笑ろてもうたがな。もう学芸会は終了でええか?

35: 名前:6F馬主役員室投稿日:2006/10/31(火) 13:24
某厩務員さん、もう出てきんでよいから。
トレセンの恥やで。

36: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 14:06
もともと馬主と名乗る人が嘘つくし話がややこしくなってきたのでは?最近女性厩務員はよくパドックで見るし助手なんかも多くなってきてるみたいですね。昔はやはり動物を扱う仕事とギャンブル色が強いと言う事で体に絵の入った人が多かったのに今では趣味や娯楽の世界ですね。

37: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 14:19
確かにギャンブルという色合いは薄れてますよね。競馬場に女性でも気さくに行けるみたいだし。

38: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 22:50
今は朝4時に仕事出る人はいませんよ。時間帯変わりましたから。↑ああいう人がパドックなど曳いてるとは思わないでください。たとえ同業者としてもそんな人たちばかりではありませんので。馬券などは別にして、馬、騎手、調教師や厩務員さんなど関係者の努力も考慮しながらレースを楽しんでください(^^)

39: 名前:競馬歴23年投稿日:2006/10/31(火) 23:04

あなとの言うとおりです。私もトレセン関係者に沢山知り合いが居ますが、某厩務員みたいな人は出会った事が有りません
皆さん気の良い方達です。

40: 名前:某厩務員投稿日:2006/11/01(水) 06:31
4時て夕方の事なんですけど…なんか知らんがいつの間にか悪者になっとるの〜お前らが叩くし言い返してるだけなんやけど。

41: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:32
平日はすきにやっていいし、開催日はサゲて頼むな

42: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 17:32
ま、何はともあれ競馬を楽しめる事ができたらそれでいいんですよ!変な書き込みして不機嫌な思いさせたり、しないようにしましょう(^^)

43: 名前:JA牛主連合会投稿日:2006/11/09(木) 21:53
お前らもっと盛り上げろよ・・・

44: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 12:09
最近はスーツでパドック曳いてる人が多くなりましたね!やっぱ勝負賭けてきてるのかなぁ?でも、そうじゃないにしてもやっぱ正装だといいですね(^^)

45: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 12:19
正装だろうがなかろうが馬券を買う対象にはしないがな!でも確かにディープみたいな馬を小汚い格好で引いてるとイメージ悪いな。おっさん連中なんかみんな汚くみえる!

46: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 11:29
じゃあ競馬場に行くな。日本が外国被れになってるだけ。汚いおっさんが競馬界を支えているのだ。

47: 名前:新規きゅう務員投稿日:2006/11/11(土) 19:06
なかなか入れなかった競馬会にやっとの思いで入る事ができました。そんな僕からしてみたらパドックはあこがれの神聖な場所です。だから正装で表舞台に出たいですね。

48: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 13:57
君の正装は上下ジャージに安全靴ですか?

49: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 14:01
お前誰?荒らすだけなら消えてくれボケ!

50: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 08:46
ごじゅう。

51: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 10:23
昨日のカワカミのきゅう務員さんはかわいそうやな。騎手は自分で邪魔したから仕方ないとしても、担当さんは勝てる仕上げしてた訳やし。名誉も賞金も一瞬で消えさった…

52: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:26
ファンが一番迷惑しとる。

53: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:17
今週のG1は大荒れなるよね。。。

今年一番のG1での高配当を期待します!!!!

だって有馬も平穏に納まるだろうし、ボーナス馬券ってここしか無いじゃん。。。。

54: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:54
}


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --