KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後 

  小島貞博☆

01: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:09
昔から小島貞博が好きなんですが小島貞博厩舎を盛り上げいきましょい!地味な人、厩舎ですが

02: 名前:うま投稿日:2006/09/04(月) 13:45
自分も好きです、ミホノブルボンが好きでした、いままで見た馬で馬体は一番です、戸山厩舎出の森調教師も好きです

03: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 14:13
戸山さんの、貞で行く! の一言が忘れられません。

04: 名前:名コンビ投稿日:2006/09/04(月) 18:36
タヤスツヨシかな!

05: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 19:02
ダービー2勝ジョッキーやで!オークスも勝ってるしさo(^-^)o

06: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 19:55
もっと小島貞博を応援される方いませんか?

07: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 12:47

小島定、こやうちをはずして河内などを主戦にしたのも森調教師。勝負の世界だからまあ
しょうがないんだろうけど。せめてフジヤマケンザンは最後まで小島定でいってほしかったよなあ。

その後小島定は鶴どめ調教師の管理馬に良く乗ってたよなあ。
ダービー2回目だったかと思うけど、(チョウカイキャロルのオークスかな?)
勝利ジョッキーインタビューでの控えめな(GIはもちろん重賞
なんども勝ってるのに)対応にすごく好感覚えたなあ。

08: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 13:03
鶴留の馬によくのってたのは鶴留と戸山が兄弟弟子だからだよ。戸山が鶴留をとても可愛がってたからその弟子である小島の事を可愛がってたんだよ。

09: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 12:32
頑張れ貞!

10: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 20:53
トレセン人?

11: 名前:ST投稿日:2006/09/22(金) 21:36
いい人やけど勝負の世界では多少甘さが… なんで娘婿の田嶋翔を主戦に…

12: 名前:主は投稿日:2006/10/28(土) 22:17
いずこへ?

13: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 22:57
トレセンは偉そうな人が多いから嫌いだね!調教師の息子なんて特にね!!

14: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:52
まぁ相手によりけり・・・でも上手く使えば来賓席取ってくれるから便利だけど。

15: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:52
}


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --