KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  これはどう見ても八百長やろって思ったレースありませんか?

01: 名前:馬さし投稿日:2006/07/11(火) 20:01
これはどう見ても八百長やろって思ったレースありませんか?

10: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 11:44
ここで叩かれなあかん程下手ちゃうやろ ほんまにあかったら、いくら武ブランドあっても乗せてもらえへんて

11: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 11:50
真面目な話で上手い時もある。人気の先行馬なら消しやな、ノーマークの追い込み一気の印象が強い。ちなみにウインクリューガーとテイコテイコタックは儲けさせてもらったけどね・・・

12: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 15:09
俺も秋華賞ティコティコで3百万儲けさしてもらった。

13: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 16:23
私は千円しか買ってませんでした。ちなみに4-14でした。

14: 名前:11さんへ投稿日:2006/07/29(土) 01:15
幸四郎の好騎乗って、俺はあんまり記憶にないけど…何か勝ったときは嵌った的におもうんやけど

15: 名前:[投稿日:2006/07/29(土) 02:22
あげ

16: 名前:幸四郎投稿日:2006/07/29(土) 10:21
大好きやで!
後北村とか!
八百長はでけんやろうけど
オグリの復活は絶対八百長やけど
日本中が認めてたからいいと思った

17: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 12:49
北村ってどこの北村やねん?名前書かなわからんやろ!この素人が!

18: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 12:59
素人って何ぃ 必死やね 血圧あがるよん(笑)

19: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 03:54
北村いうたら、まぁ藤沢のとこの、宏やろ まだまだ浩も友も顔やない

20: 名前:八百は投稿日:2006/10/21(土) 19:37
ドープインパクトの三冠www

21: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 06:38
ドープて…笑ろた。

22: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 09:24
素人どもが!たかがファンの為に八百長なんかするかよ!八百長して勝たせる事はできるかもしれんが、他の馬のスタッフも莫大な賞金や名誉の為勝ちたいと必死やねん!ホントに八百長するならサムソン勝たせて三冠馬対決にしたがよっぽど盛り上がるしの!

23: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 15:37
お前がNo.1の素人。

24: 名前:馬(-.★)馬投稿日:2006/10/23(月) 19:35
↑そういう、あなたもド素人…(-.★)

25: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 21:21
み〜んなド素人

26: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:26
G1のレースに出る馬なんて一生に一度担当になれたらいい方でしょ?だったら八百長してたら担当さんとか仕事してる意味なくなるもんね。それどころか色んな厩舎があること自体おかしな話しやん

27: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:41
確かに三冠対決は盛り上がるよな。高速馬場にして、むしろ三冠取れへんようにしてたから、やっぱり八百長なんかないんちゃうかな。

28: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:48
そもそもなんの得があって八百長すんねん?

29: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 10:45
馬主は馬券買えるんやぞ。そこんとこよく考えろ。

30: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 00:52
んなことせんでもしっかり稼げる甲斐性あるし馬主やれるんや。
発想が貧困や。

31: 名前:ぱんだ投稿日:2006/10/25(水) 01:48
もし何かあるとしても、ちょっと有利にする程度やと思うよ。サッカーや野球でもホームが有利やったりするやん。そんなもんやろ。逆に細工があるとしても、それも含めての人間模様も考えて予想するのも粋なんやないですかね

32: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:17
馬が走るのに、思う結果出そうとしたら全部でやるしかないやろ?
それでも確率低いがな。そんな事考える事事態オカルトやで。

33: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:22
その通り、馬チキショーが走るのやで・・・人間でも・・・

34: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:33
その馬畜生を走らせてるのは人間です。騎手がおいつづけると馬は壊れるまで走り続けます。

35: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 09:39
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

36: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 12:25
サスガとオモシロイの1、2着で、オイオイって思った。

37: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 23:05
八百長あるなら追い切りなんて必要なくなるよ!パンクされたらもともこもないからね。それに八百長やるならもっと早くにディープみたいなアイドルホースを造るでしょ!競馬会は売り上げが2兆円くらい落ちてるんやから。

38: 名前:競馬は投稿日:2006/12/15(金) 06:47
不確定要素が多いしね。

39: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:55
}


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --