KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  新米へアドバイスをゥ

01: 名前:ポール投稿日:2006/06/08(木) 10:57
はじめまして、小生40才にして何故か競馬に目覚めました。大きなハイリターンは望みません。確実に資金が膨らむ方法を教えて下さい。私なりに考えると複勝に賭けるのがいいのかなと思いますがどうですか?

02: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 12:17
いくらをいくら位にしたいかによって、買い方が変わると思うよ

03: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 13:07
確実に資金が増えるならみんな全員が競馬するわ!競馬は自分で予想したり応援してる馬やおいかけてる馬が勝って馬券がとれた時のうれしさがあるからはずれてもするねん。もしくはイッパツ当てたろうとおもってるやつ…もちろんはずれてもしかたがないと思うやつ。競馬を楽しみとしてじゃなく確実に資金を増やしたいと本気でおもってるならやめといた方がいいよ。資金を増やしたいだけなら中期国債でも買っといたら?

04: 名前:ポール投稿日:2006/06/08(木) 23:13
アドバイス有難うございました。やはり、魔がさした様です。目が覚めました。

05: 名前:新馬投稿日:2006/06/08(木) 23:39
複勝って、何?

06: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 13:15
ふくしょうとは福井商業の呼び名

07: 名前:↑↑投稿日:2006/06/09(金) 17:04
上手いっ!!

08: 名前:嘘教えたらあかん!投稿日:2006/06/09(金) 23:01
複勝やで!複=ふたたび 勝=勝ち!二レース連続で当てたらええねん!

09: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 13:50
呆れるなぁ、不親切な奴ばっかや。よう懸賞とかであるやろ!一等賞金と複勝としてこしひかり一年分!とか・・で、メイン当てたら今年のCMキャラの中居のの「夜空ノムコウ」の独唱CDカラオケバージョン付(非売品)が無理やりついてくんねん!

10: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 18:52
それはいらん、勘弁してくれ。

11: 名前:複勝投稿日:2006/06/10(土) 21:12
盛り上がってますね。『複勝コロガシ』って何なんでしょ?

12: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 22:37
去年学会で発表された「糞コロガシ」の新種や

13: 名前:新米さんへ投稿日:2006/06/12(月) 20:39
みんな、あんまりからかったらあかんでゥ新米さんが可哀想や。狙った馬が三着迄に入ったら勝ち。確率は高いけど、ローリターンやねコ

14: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 00:59
自分で簡単に調べられること尋ねるから「釣り」やと思われるだけよ・・・。

15: 名前:新米さんへ投稿日:2006/06/13(火) 09:54
月末のDインパクトいけるよ!複勝で勝負して下さい。

16: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 10:48
そんなん買っても100円が100円になるだけやん
たとえ100万円買っても100万円になるということや
新米さん、チャレンジしてや。うまくいけば110円つくで(´。`)

17: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:18
そやけど、実際ディープの複に100万張ると思うと勇気いるで!

18: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:28
単やったらちょいビビるけど複じゃビビるかいっちゅうねん!でもトウカイテイオーのダービーの単に100万はった時は、ちとビビった。

19: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 01:18
頼むしやってくれ!

20: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 13:28
ナリタブライアンのダービー単複に100万づついきましたが、非常に心臓に悪いです。

21: 名前:ポール投稿日:2006/06/25(日) 23:31
ディープさんに100万ですかァかなり悩みますね。

22: 名前:ポール投稿日:2006/06/26(月) 09:22
ところで、馬券は何処で買うのですか?競馬場以外では

23: 名前:京都投稿日:2006/07/07(金) 11:24
祇園の株練場

24: 名前:京都駅の投稿日:2006/07/07(金) 13:08
kiosk

25: 名前:全国の投稿日:2006/07/07(金) 17:48
むじんくん

26: 名前:おまえら・・・投稿日:2006/07/07(金) 22:53
あんまりかわいそな嘘ばっか・・・競馬場以外は京都駅近辺のTVが何台か置いて
あるとこで買う!10円から買えるし、タバコも一本単位から買える!

27: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 21:56
みどりの窓口

28: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 18:42
全国の屋さんでも買えます

29: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 23:08
昨日 売りに来よったで

30: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:53
}


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --