KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後 

  今週のすべての競馬予想と馬のお話

01: 名前:リッキサッキ投稿日:2006/05/24(水) 23:05
<ルール>

@中央、地方すべての競馬の予想の書込みを中心に競馬、馬に関する
  内容なら書込みOKです。
A予想無し的中の場合の書込みは禁止します。但し、外れた感想に
  関しては愚痴も含めて書込みOKです。
B予想結果に関しては自己申告してください。但し、予想のない的中書
  込みには誰がどんな形容で批判してもOKとしますし、何回でもルール
違反として削除対象とします。
C予想会社の嵌め込み、やらせの書込みは各自判断し自己責任とします。
D言い争いや喧嘩するのも自由ですが、如何なる被害申請も受け付けません。
E他人の予想に反論もOKです。但し、それに反論するか放置するかは自己責任
で解決願います。

02: 名前:K投稿日:2006/05/24(水) 23:19
ほんとうに予想会社の書込みでもOKなのですか?

03: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:31
毛?

04: 名前:リッキサッキ投稿日:2006/05/24(水) 23:35
>>02
いいっすよ!予想会社の書込みも、予想会社だから予想を書込みはできないっしょ?ワラ
それにそれで当たると思って会員になっても責任負う訳じゃないっすからね。
ちなみに>>03
みたいのも掲示板だからいいっすよ!毛・・馬の毛?人の毛?どこの毛?

05: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:38
がんばりや〜

06: 名前:リッキサッキ投稿日:2006/05/24(水) 23:42
>>05
べつにがんばる気もないっすよ、競馬だもん!

07: 名前:リッキサッキ投稿日:2006/05/24(水) 23:46
ダービー、パッシングマークが通過したらええねんけどな。まばらないいかげんさが
すきやなぁ。

08: 名前:ここ投稿日:2006/06/26(月) 12:38
終わり?

09: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 13:05
http://daytrade.motekawa.jp/f/ksxkK5a9/ [source] [check]

10: 名前:デス投稿日:2006/06/29(木) 09:12
競馬だから頑張る気ない奴なんか誰も相手するか、ばか。真剣に取り組まなうんこみたいな奴しか入ってこーへんよ。

11: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 20:56
おまえが力いっぱいに相手してるやん・・・

12: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 14:29
ここのスレ主は予想すらしなかったね

13: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:55
}


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --