KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  競馬の予想方法を語ってください。

01: 名前:高瀬川投稿日:2003/12/14(日) 21:29
世の中には色々な競馬予想方法が存在すると思います。
独自の予想方法を語ってください。

まず、私が有馬記念への道を。
一昨年
皐月賞       ダービー        菊花賞
1、アグネス、T  1、ジャングル、P   1、マンハッタン、C
2、ダンツ、F    2、ダンツ、F        4万馬券
天皇賞秋      ジャパンカップ    有馬記念
1、アグネス、D  1、ジャングル、P   1、マンハッタン、C
2、オペラO     2、オペラO         4万馬券

表を見ていただければ一目瞭然なのですが、三冠レースと古馬秋3レースは見事な相似形になっています。つまり、1着馬がそれぞれアグネス、ジャングル、マンハッタン。そして、2着馬が三冠最初の2レースと古馬秋最初の2レースは共に同じ馬。菊花賞と有馬記念は共にマンハッタン軸の4万馬券。昨年は天皇賞秋、JP、有馬、全て馬番連勝1−8でした。今年も、今現在このような流れを探しているところです。みなさんも独自の予想を書いてみてください。
それと、よくスポーツ新聞でプロの予想を目にするのですが、5万、10万もして殆ど当たらない。週刊誌競馬Gの予想は2000円で安いのですが、これまた・・・。お手ごろ価格で予想のプロセスをはっきり伝えてくれるようなところはないですか?

345: 名前:i7投稿日:2005/02/18(金) 20:12
sq

346: 名前:えf投稿日:2005/02/28(月) 21:09
trg

347: 名前:腹巻煎餅投稿日:2005/04/02(土) 19:26
お久し振りです。
FUJIDAQ師匠を改め、腹巻煎餅とペンネームを変更致しました。
ホームページもプチリニューアル・ブログも始めました。
良かったら、遊びに来て下さい。http://keiba-haramaki.cocolog-nifty.com/fujidaq/ [source] [check]

348: 名前:腹巻煎餅投稿日:2005/04/02(土) 19:28
お久し振りです。
FUJIDAQ師匠を改め、腹巻煎餅とペンネームを変更致しました。
ホームページもプチリニューアル・ブログも始めました。
良かったら、遊びに来て下さい。
http://keiba-haramaki.cocolog-nifty.com/fujidaq/ [source] [check]

349: 名前:腹巻煎餅投稿日:2005/04/07(木) 19:53
KFJから沢山のご訪問ありがとうございます。
ブログへの検索ワードを調べましたところ、福永&角居・角居勝彦・安勝コメント、藤田伸二・武豊・調教師コメント、騎手評価などの検索ワードが上位を占めました。
これを、腹巻煎餅は、桜花賞ネタへのご注文と受け取り、頑張って取材を進めております。
鞍上が決まるまでの、騎手と調教師の迷いと悩み、桜花賞を手にしてない調教師の夢など、今週も馬券検討に役立つ話題を提供できそうです。
新記事は明日(4/8)の夜を予定しております。
ご期待下さい。
腹巻煎餅のブログは→http://keiba-haramaki.cocolog-nifty.com/fujidaq/ [source] [check]

350: 名前:小牧太餅投稿日:2005/04/08(金) 12:12
煎餅さん、ご無沙汰しております。
そろそろ僕がG1を勝つ日が近いような気がするのですが・・・。

351: 名前:腹巻煎餅投稿日:2005/04/09(土) 14:05
小牧太餅さん・・・・って、以前のペンネームはなんですか?
今回は、ダンツクインビーに騎乗ですね。
今回の桜花賞は出走に漕ぎ着けるだけでも大変な、ハイレベルのレースですから、全馬にチャンスはありますね。
お姉ちゃんもお兄ちゃんもダート馬ですね。
あまり成績は良くなかったようですが、この子にはサンデーの血が入ってデキが違うみたいです。
人気の死角だけに、来れば相当に美味しいでしょうね。
私の候補馬もあまり人気がありません。
そして、そろそろこの人にもGIを勝たなければ・・と、思っています。
どんな結果になるのやら・・・楽しみでもあり、不安でもあり・・・

さて、お知らせです。
腹巻煎餅のブログを更新致しました。
今回の話題は、桜花賞について=騎手編=が主な話題です。
腹巻煎餅のブログは→http://keiba-haramaki.cocolog-nifty.com/fujidaq/ [source] [check]

352: 名前:dw投稿日:2005/04/13(水) 18:30
どこにあるの?

353: 名前:腹巻煎餅投稿日:2005/04/13(水) 20:27
ブログは更新されていますので、ご紹介したものは表示されないかもしれません。
表示されたコマーシャルの一番下に、アドレスは表示されます。
明日の朝は「変身!藤田伸二」を投稿予定です。
アドレスは>351からそうど!

354: 名前:よくわかりませんが・・投稿日:2005/05/11(水) 22:10
こんばんは。腹巻煎餅ことFUJIDAQ師匠さま。お久しぶりです。
いつも、無料予想は拝見しております。一段とパワーアップしているように思います。
2頭の軸と4頭のひもは安定していてすごいの一言です。
これからも情報よろしくおねがいします。
いつまで無料で公開されるのですか?

355: 名前:テスト投稿日:2005/05/13(金) 06:28
投稿可能ですか?

356: 名前:腹巻煎餅投稿日:2005/05/13(金) 06:59
>354さん レスありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
現在の無料提供の形は秋のGI開幕まで続ける予定です。
全レース予想は今後1会場限定となる予定ですので、ご了承ください。
現在公開中のデータは、以前のマイナーチェンジで、3月に公開予定だったデータの制作が遅れております。
こちらが完成すると、本格始動の予定です。
今後とも、よろしくお願いたします。
<<FUJIDAQ 広告>>
現在公開中のFUJIDAQ関連のブログ
腹巻煎餅の「馬力本願」
http://keiba-haramaki.cocolog-nifty.com/fujidaq/ [source] [check]
腹巻き煎餅の「人間関係考察による競馬予想」
http://blogs.dion.ne.jp/fujidaq/ [source] [check]
とおるの「馬血の中身」
http://fujidaq.at.webry.info/ [source] [check]
NABEの「データ競馬・必殺仕事人」
http://blog.so-net.ne.jp/fujidaq/ [source] [check]
腹巻煎餅の「競馬予想家の日記」
http://keiba-haramaki.cocolog-nifty.com/fujidaq1/ [source] [check]
※腹巻煎餅の記事は一部重複しております。

357: 名前:よくわかりませんが・・投稿日:2005/05/13(金) 18:55
こんばんは。腹巻煎餅さま。ありがとうございます。今後も参考にさせていただきます。
ぜひ新しいデータの早期完成をお祈りします。

358: 名前:腹巻煎餅投稿日:2005/05/21(土) 07:58
>357さん レスありがとうございます。
出張で滞っていたBlogも、やっといつもの調子を取り戻しました。
今日は、面白いレースを発見したので、ご連絡します。
東京10R 日吉特別 で、大きな配当を狙える馬を発見しました。
信頼度は50%程度ですが、面白そうです。
情報は「ぱかぱか」のメルマガで提供します。
(買い目ではなく、通常メルマガでの提供なので、見逃さないようにしてください)

359: 名前:腹巻煎餅投稿日:2005/05/21(土) 08:01
「ぱかぱか」のメルマガは購読会員さんにしか配信しておりません。
>357さんは購読して下さっているのか?
購読申し込みページをご案内しておきます。
http://www.oumasan.jp/cgi-bin/magazine.cgi?mode=info_m_top&mid=000178 [source] [check]

360: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 10:37

361: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 17:06
エアメサイア

362: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 17:06
お薦め予想サイトあったら教えてくれませんか?

363: 名前:*****投稿日:2006/02/18(土) 01:22
<管理者により削除>

364: 名前:穴党専者投稿日:2006/06/02(金) 02:15
馬券の購入は自分の
意思それが大切なことです。
情報…確かなものなんて存在しません。
あるのは自分の判断です。人の話しは参考までに
ttp://xmbs.jp/anatou/

365: 名前:伸二狂投稿日:2006/06/06(火) 14:40
今の藤田って東京コースで乗ったら豊よりうまいんやないかと思う。ただ取りこぼしが気になる

366: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 15:04
府中に限らず藤田はうまいって!豊よりとりこぼしが多く見えるのは人気、実力のある馬が豊が乗ってるからたくさん勝ってる様にみえるだけ。たとえば騎乗依頼数を見てみたら藤田がどれだけ信用されてるかわかるわ。

367: 名前:穴党専者投稿日:2006/08/23(水) 09:23
↑ん!
その話しは聞いたことがある。確か…
小島太、田原、的場さんの座談会の場で…
武豊は騎乗する回数又は良い馬に助けられているとか(笑)
あの時は横山典の方が満場一致で巧いと言ってた。藤田Jだが、あれは人間関係が保てている騎手で、多くの関係者から評判がいい。今年に入ってからも、万葉Sで負けた馬を自分の責任と言い、次のダイヤモンドSをキッチリ勝って汚名返上とした。自分で蒔いた種は何であるか理解している。それが藤田の良いところだ。日頃から何かと糧を得ていなければ出来ない芸当だ。
ttp://xmbs.jp/anatou/

368: 名前:穴党専者投稿日:2006/08/23(水) 12:38
はじめに…
賛否両論だが、を付け加えておこう。
あくまでも私流の見方と言うことです。
@馬を視る時は気配も大切だが、装置されている馬具も見よう。
Aトモ【後脚】太腿の筋肉が力強く見える馬が良い。以前、故++NG++慶次郎氏が言っていたが、【プルプル】しているものよりも、しっかり固まって見える筋肉の方が好感がもてるとか話していた。
B太目の場合
腹の下部とか見た目に太く映る場合がありますが、馬によって特有の体型である場合もあります。見分け方は、御尻のすぐ上の背中を見ます。背割れといって、はっきり割れて見える馬は、太いと判断出来ます。
C胸前の筋肉
特に、力の要するダート競馬には必要とする。後脚を蹴って走る馬もいるが、前脚で掻き込む【ピッチ】な馬なんかが発達している。調教なんかでも見られるが…
D首の動き
これは、パドック、返し馬等でも見られる。首を下げ、沈むようなフットワークが見られる馬は非常に良い。
又、首をグイグイと動かしている馬も良い。
ttp://xmbs.jp/anatou/

369: 名前:予想じゃないけど投稿日:2006/08/24(木) 14:31
最近(ローカル)は、考えても当たらないので朝一から、枠のボックスで通し馬券を買ってます。結構儲かりますよ。欲が無いから、結構気楽に見てられる。

370: 名前:的中率を上げるには投稿日:2006/09/16(土) 23:39
うまとすなっちの書き込んだ馬券以外を買うことや

371: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:53
}

372: 名前:++NG++投稿日:2007/01/13(土) 00:17
++NG++

373: 名前:++NG++投稿日:2007/01/18(木) 17:21
++NG++

374: 名前:++NG++投稿日:2007/02/03(土) 05:16
++NG++


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --