KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後 

  2003年金杯を語りましょう

01: 名前:一郎太投稿日:2003/01/02(木) 19:54
有馬記念、IPATの都合で買えませんでした。結果的には助かりましたが・・・。

<中山金杯> ハンデ55キロのアグネススペシャルに期待。
<京都金杯> 京都4勝のサイドワインダーに期待してます。
両方とも人気サイドですが・・・。

02: 名前:mi投稿日:2003/01/04(土) 23:24
京都のみの予想ですが、とても気になるのが「ノボリユキオー」なんですが、これは一叩きした効果を期待してです。
それから、そろそろ大駆けしても良い「メイショウキオウ」も、穴馬だと思います。
その他の、人気・実績のある「メイショウラムセス」「モノポライザー」「リキアイタイカン」「サイドワインダー」は、やはり押さえ無ければならないでしょうが、差し馬ばかりの混戦となると、道をふさがれて抜けられない展開も大いに有りそうでは?
そうなると、逃げ馬の「エリモピクシー」「ギャンブルローズ」の逃げ残りの可能性も高いのでは。
ここは、新年の初夢を願って、「エリモ」「サイド」「メイショウキオウ」「モノポライザー」「サイドワインダー」の5頭BOXで、絶対的中をねらいます。

03: 名前:興味津々投稿日:2003/01/04(土) 23:37
(京都金杯)
ローズバド・リキアイタイカン・サイドワインダー
ダービーレグノ・ギャンブルローズの3連複。
(中山金杯)
トーホーシデン・イブキガバメント・エイシンスペンサー
エルカミーノ・コスモレジスタの3連複。

04: 名前:一郎太投稿日:2003/01/05(日) 10:44
カキコありがとうございます。

(京都金杯)
サイドワインダーからグラス、リキアイ、トップ、ダービーと流します。
(中山金杯)
アグネススペシャルからカンファー、イブキ、エイシンに流します。

両方とも馬連で。

05: 名前:一郎太投稿日:2003/01/05(日) 17:59
京都金杯、当たりました〜。
が、まさか馬連より枠連のほうが高いとは・・・。
枠のゾロ目には注意しないといけないと改めて思いました・・・(汗)。

06: 名前:mi投稿日:2003/01/05(日) 18:39
今日の「淀」は、人の洪水でした。
指定を目指して、7:00に到着しましたが、だめでした。
競馬の方は、金杯は「京都」「中山」両方、何とか的中できました。
明日の「福寿草」を狙って、只今予想中です。

07: 名前:一郎太投稿日:2003/01/05(日) 19:53
>miさん
両方的中とはすごいですね。いつも何点ぐらい買いますか?

08: 名前:mi投稿日:2003/01/05(日) 21:39
基本的に5頭のBOXが私の買い目です。
その他に、複勝のコロガシを、好んで買っております。
今回の金杯は指数で正解でした。

09: 名前:投稿日:2003/01/05(日) 22:05
>miさん>一郎太さん
おめでとうございます。私は京都のみ的中しました。ワイドで1万(2−7)
1点買い(やった)明日もがんばります!

10: 名前: 投稿日:2003/01/05(日) 22:34
<管理者により削除>


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --