KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後 

  有馬記念情報&予想

01: 名前:一郎太投稿日:2002/12/11(水) 21:01
12月22日に行われる有馬記念を今から語りましょう。
ひとまず、ジャングルポケットの鞍上が藤田に決まりましたね。

02: 名前:ぜん投稿日:2002/12/12(木) 21:45
人気はペリエ、武、藤田の三つ巴でしょう。馬券もこのうちどの二頭で勝負
するか・・・オッズはつかないだろうし、一点勝負かな。

03: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/12/13(金) 12:23
ジャンポケーミラクル一点勝負

04: 名前:ちっちこ投稿日:2002/12/13(金) 15:14
ドリームレースなので、トップロード感動のラストランのような気がします。
まあ、とにかく4頭(ファイン・ジャンポケ・クリスエス・トップロード)で決まる
でしょう。

05: 名前:興味津々投稿日:2002/12/17(火) 00:26
ファインモーションの単勝1万&馬単1着流しで
ジャンポケ・クリスエス・ミラクル・シャカールに各1万で考え中。
今年の負け分(10万)を取り返せる予感・・・がする。

06: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/12/18(水) 21:55
ファイモー三歳離れした追いきりですなぁージャンポケーファインも購入!後はクリスの取り捨てが難解だ! ラジオタンパ個人的にゲウ゛ァルトにがんばってもらいたいね

07: 名前:mi投稿日:2002/12/19(木) 16:03
今年最後のレースですが、馬券は買いにくいですね。
中山の馬場の状態が解り辛いです。ダートも変にタイムが掛かっていませんか?
距離は、2500ですが、馬場からすれば、馬の消耗度は3000以上だと思います。
2500以上の経験が有る馬が、強いかも・・・。
そうなると、シンボリ×・コイン×・ヒシ○・エア×・テイエム×・リーズン○・ボス×・タップ○・ジャンポケ○・イーグル×・ナリタ○・ファイン×・フサイチ○・バイオ○
当日が雨になると更に距離延長と考えた方がよさそうでは?
今年は、一筋縄では無理な気がします。
来年最初も中山で、益々混迷の色は濃いですね。

08: 名前:興味津々投稿日:2002/12/21(土) 17:26
泥んこ馬場になりそうだな。
雪が降るって情報もあるよ。
もう勝馬投票券買っちゃったけど
明日、追加するかどうかを検討中。
イーグル・アメボス・バイオあたりの遊び馬券も必要か?!
大雪の為にダートコースに変更っていうグランプリも素敵だが(爆)

09: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 10:46

10: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:58
}

11: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/12/24(日) 10:48
おはようございます(>_☆)
今年も最後の競馬になりましたね☆
ディープもラストランてことで応援したいと思います☆
さて、有馬記念の予想ですが…

馬単☆
4→3 50K

枠連☆
3-3 20K
3-4 10K
3-5 10K

3連単☆
4→3→2.5.6.7.8
各2Kずつで10K

以上、ディープを軸にドリームに夢を託したいと思ってます☆

12: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/12/24(日) 16:11
夢は寝て見るものですね☆ワラ
今年の締め括りで気合い入ってたんやけど…
くそぅ〜ペリエ!うまく乗り過ぎだよ☆

また2007年春のG1まで、しばらくお休みしま〜す(>_☆)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --