KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後 

  残りのG1はこのスレで語りましょー

01: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/11/13(水) 20:42
現在◎グラスW○モノポL▲メイショウL△デュランD×ミツワトップLです。あえてコジーン、ブレイクは外す。今回は難解ですなぁー

02: 名前:興味津々投稿日:2002/11/14(木) 00:33
◎エイシンプレストン(出走してくれば) ○アドマイヤコジーン
▲ダンツフレーム △グラスワールド
×ミデオンピット 注テレグノシス
確かに難解ですが本命・対抗印の馬は流石に頭一つ抜け出ているよ。
3着馬が難解がゆえに配当的には3連複がおいしい。

03: 名前:イノチガケ投稿日:2002/11/15(金) 17:15
◎エイシンプレストン
○ブレイクタイム
▲モノポライザー
今までマイチャンは当たったことがないので、堅く狙います.

04: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/11/16(土) 15:01
蓋を開ければ一番人気なんて事はないでしょ!?えらくプレストン人気ありますね、確かに1600なら実績抜けてますもんね、でも何があるかはわからないのが競馬の醍醐味!スペンサーが少し気になる

05: 名前:興味津々投稿日:2002/11/16(土) 21:16
何も無いと思う時には何かあり、何かあると思う時には何もない。
ハズレ馬券がたまっていくときは特にそのような流れになります。
流れを変えるには例えマイナスになっても当てる事が先決。
多頭数ボックスワイド馬券は最後の手段だ(爆)
(スレタイと関係ない話でスマソ)

06: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/11/17(日) 15:01
もうすぐでんな!個人的にはグラスはここでは二着でもええです!なんせ藤田君には来週のJCDでドンで勝ってもらいたいですし!津々さんの言う通りですねまず当てねば

07: 名前:興味津々投稿日:2002/11/17(日) 15:55
何かある方のパターンでした(呆然)
勝ち馬と最下位馬にも差が無いどれが勝ってもおかしくないレースでした。
多頭数ワイドボックスで買っていたとしても届いていたかどうか・・・(爆)

08: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/11/17(日) 16:42
いやーなんと言う結果に僕は全くかすりもしませんでしたね、例え何点バリでも!ある意味納得です。津々さんは悔しいでしょうね、プレストンきたのに!気持ち切り替えて来週がんばりましょー

09: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/11/20(水) 22:49
JCDは残念ながら回避させてもらいます。その分JCで気合い入れたいと思います!現在トップロード本命です−対抗にはオーシャンを追いかけときます。後はシャカール、ジャンポケ、クリスあたりまで

10: 名前:菊ちゃん投稿日:2002/11/20(水) 22:53
先週の三連複、僕の友達の友達が取ったみたいです、200円 馬単1000円総額約90万前後!その話聞いた時はただただ呆れ果てました うらやましぃー

11: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:50
}


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --