KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後 

  秋華賞

01: 名前:一郎太投稿日:2002/10/10(木) 21:06
やっぱりファインモーションか?
でも京都の内回りコースで行われるので、波乱も期待できないかな?

02: 名前:興味津々投稿日:2002/10/10(木) 23:34
あたしもファインモーション。
波乱がおきても3着までには来るだろうから
お決まりの3連複で当てにいきます。
京都巧者のチャペルCに徐々に力を付けてきたサクラV、
トライアルホースでは終われないオースミCに
万が一の前崩れのトシザDで組み合わせの予定。
春の3歳戦線はレベルが低かった様に思えるので
シャイニンRとユウKを消す事で秋華賞らしい馬券を演出です(笑)

03: 名前:一撃投稿日:2002/10/12(土) 07:22
穴ならユウキャラットなりーまんまと逃げちゃウぜ

04: 名前:ななし投稿日:2002/10/12(土) 11:41
穴馬か?ユウキャラット。十分二着に入る実力はあると思うんだけどなぁ。一着はファインモーション以外ありえないかなぁ

05: 名前:りろん派投稿日:2002/10/13(日) 02:01
ファインの馬単2着流しがいいよ!
ローリスク!ハイリターン!!(マジで)

06: 名前:一郎太投稿日:2002/10/14(月) 21:33
やっぱりファインモーションでした。
これで2年連続平穏な秋華賞となってしまいました。
ファインモーション強いですね。
1頭だけ次元が違うというところでしょうか・・・。

07: 名前:よーし投稿日:2003/10/18(土) 13:07
去年はファインモーションだったから、今年もファインモーションから行くぜ

08: 名前:滋賀県民投稿日:2003/10/18(土) 22:43
栗東トレセン裏情報
より
スターリウ‘ンに 七万円 一点買い

09: 名前:まるおくん投稿日:2003/10/18(土) 22:44
ずばりばとらーでしょう

10: 名前:集荷小投稿日:2003/10/18(土) 23:42
そんなもん、ダイエーに10万でええわい!


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --