KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後 

  安藤勝己騎手の騎手免許試験について語るスレ

01: 名前:早馬 勝造投稿日:2001/11/30(金) 22:25
先日、中央競馬騎手試験の結果が発表されました。
中でも驚いたのは笠松の安藤勝巳騎手が中央競馬騎手試験を
落ちた事でした。

〔大井俊雄免許登録担当理事のコメント〕
 安藤勝己騎手につきましては、中央競馬でも大変優秀な実績を残していることから、
私どもとしても期待しておりましたが、今回の騎手免許試験において不合格という結果に
終わったことを大変残念に感じております。

というコメントですが、一体何を基準に落としたんでしょうね?
安藤騎手は中央でも相当の勝ち星を挙げているにもかかわらず
今年競馬学校を卒業する新人騎手よりも技能その他が劣るということ
なのでしょうか?

不明確な不合格にがっかりの今日この頃です

02: 名前:集荷小投稿日:2003/10/18(土) 23:54
あれちゃう?教習所行かへんかったしちゃう?

03: 名前:栗東投稿日:2004/03/31(水) 02:38
地方から中央にくるにはそれなりのハードルがあるよという所をみせたかったん違うかな?それと地方からプレッシャーかも!いい騎手が中央思考にならないように。

04: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 23:39

05: 名前:*****投稿日:2006/02/18(土) 01:21
<管理者により削除>

06: 名前:}投稿日:2006/12/23(土) 11:51
}


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --