KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後 

  天皇賞(秋)回顧録

01: 名前:興味津々投稿日:2001/10/28(日) 17:23
逃げるべきサイレントハンターが出遅れ、
予想された展開が崩れたのが中波乱の要因の一つでしょう。
ドトウが押し出される形の超スローペースの上、
時計のかかる馬場では切れ味勝負の馬達には厳しい展開
だったと思われます。
急遽「マイルCS」から「天皇賞」に矛先を変更し
結果的に「クロフネ」や「エイシンプレストン」の参戦の可能性を
無くしてしまったデジタル陣営には「誹謗・中傷」があったと
伝えられますが、これで丸く収まったのではないでしょうか?

という事で、『AT』さん的中おめでとう。(私は悔しいですが・・・(笑))

02: 名前:AT投稿日:2001/10/29(月) 21:46
興味津々さん、こんばんわ。
ここって、私達二人しかいないみたい(笑)。

昨日の天皇賞、一応押さえで獲りましたよ〜(嬉)。
クロフネファンの私としては正直デジタルの参戦はショックだったけど、
オペラオーを負かした納得の優勝+クロフネの日本レコード勝ちで憂さも晴らしたしね。
気が早いけど、この二頭の直接対決が楽しみです。

03: 名前:早馬 勝造投稿日:2001/11/30(金) 21:07
皆さん、って言ってもほぼ二人ですが競馬好きですね(笑
天皇賞はドトゥとデジタルの1点で持ちながらオペにやられてしまいました(泣
オペ、強いですね。JCもなんだかんだで連対はずさんし。
有馬も素直に買うべきなのかな?引退レースは消し!!!という定石も
あった気もしますけどね

04: 名前:まさ投稿日:2006/10/22(日) 21:06
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

05: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:25
ギャロプダイナじゃ


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --