KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  殺意君と仲間達のオウチ

01: 名前:(。。)・・・ファン投稿日:2006/11/24(金) 17:46
殺意君。

そのゆかいなお友達。

語り合って下さい。笑い合って下さい。怒って下さい。そしてチョッピリ涙して下さい。

106: 名前:☆☆☆(^O^)投稿日:2007/01/07(日) 09:50
殺意君に喜んで頂いてよかった。今は,そんな余裕ないですが。その子は,凄くバイタリティーが有るから魅力有りましたが,実は,バイト先の先輩が好きでしたが,全く相手にされず、ふっ切ってからになって先輩から好きと言い寄られて,今更とジレンマに苦しんで,私と会って忘れようとしたらしいです。でも無茶苦茶酒呑んでラブホでトイレでゲロはいたりしてました。だからマグロになったんです。。。。。

107: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:42
おれの女はタコ壺やで

108: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 10:23
おれの嫁はんは、おこぜやな

109: 名前:彼女は投稿日:2007/01/10(水) 14:35
ゴンズイかも・・

110: 名前:☆☆☆(^O^)投稿日:2007/01/11(木) 09:58
タコ壷,ゴンズイ,オコゼとは具体的に奥さん,彼女のどの部分がそうなのか,そこを是非教えて下さい。興味有りますので,お願いします。

111: 名前:ゆきみ投稿日:2007/01/11(木) 12:52
111だよ♪

112: 名前:・・・投稿日:2007/01/15(月) 22:03
殺意くん元気ですか?

113: 名前:(。。)・・・投稿日:2007/01/16(火) 07:16
口内炎ができて口が少ししか開きません・・・

リアルでもつぶやきキャラになってしまいました・・・

ごはんも食べにくいです・・・

口内炎痛い痛い・・・

114: 名前:☆☆☆(^O^)投稿日:2007/01/16(火) 08:05
殺意君,僕も唇かんで口内炎になり,ひりひりです。こんな時風俗行っちゃ駄目ですよ。末にでも,コラム書きます。

115: 名前:(。。)。。。投稿日:2007/01/16(火) 08:28
口内炎にはビタミン剤が速効性ありますよ。
早く治してコラムよろしく。

116: 名前:☆☆☆(^O^)投稿日:2007/01/16(火) 09:06
ありがとう。ビタミンドリンク飲みます。今度は昔行っていた木屋町のスナックの話し書きます。

117: 名前:(。。)・・・投稿日:2007/01/16(火) 22:52
(^O^)☆☆☆さんのコラム楽しみにしています・・・

今日はビタミンいっぱい採りました・・・

バナナ、柿、みかん、野菜サラダ、トマトジュース、C1000タケダ、野菜ジュース・・・

口内炎が早く治りますように・・・

118: 名前:☆☆☆(^O^)投稿日:2007/01/17(水) 08:54
殺意君おはよう!とりあえず、デカビタCを毎日飲んでます。先ずは、昔スナックの女子大生を好き放題した話しをします。もうちょっとでエッチし損なった話しです。来週辺りに書き込みます。。。。

119: 名前:☆☆☆(^O^)投稿日:2007/01/19(金) 17:07
殺意君,こんばんは。りおちゃんて,HPの子ですか。急遽復帰になりましたよ。違うんかな,可愛いい子だからね。。。。。。

120: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/19(金) 20:31
そしたらワイドのスレ立てたらいーやん

121: 名前:(。。)・・・投稿日:2007/01/20(土) 15:48
りおちゃんは祇園ホテヘル『パーフェクトレディ』の人気嬢です・・・

(^O^)☆☆☆さんコラムよろしくお願いします・・・

122: 名前:☆☆☆(^O^)投稿日:2007/01/21(日) 19:59
>>殺意君,こんばんは。ビタミンCを摂取して口内炎も全快です。コラムも火曜日辺りから書く予定です。私の行き付けのラウンジの嬢殺意君に会いたがってますよ。

123: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:39
この>>122の奴って、もしかしてジャックか?
『、』を『,』で書く癖が共通だな!別スレの伽羅ってのもそうだな!

124: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:30
どうやらそのようですな

125: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:39
>>123-124
コテハン持ちが↑になった瞬間を見た!

こそこそせんとハンネ出して書けば?

126: 名前:124です投稿日:2007/01/22(月) 02:53
あの〜私ずっと↑なんですけど。妄想中?ていうか、さっそくジΟク登場ですか…ゾクッ
相変わらず…ゾクッ

127: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:05
>>125
それは自分の事言うてるんやろ?

128: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:06
そんな必死にならんでええよ!
分かったから(笑)

129: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:11
>>128
それも自分の事やんワラ

130: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:13
ワラとかゾクッとかいらんし、日本語で話そうね!必死君

131: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:17
>>130
また自分の事やんワラ
どんだけ自分好きやねんゾクッ
ジャック粘着力強化ワラ

132: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:43
藁も族も日本語やど

133: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:50
up

134: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:11
休業中

135: 名前:う〜む…投稿日:2007/02/04(日) 22:32
☆☆☆(^O^)の人って…実は40歳を軽く超えてらっしゃるのでは…?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --