KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  名無し@本物やけど何か文句あるけ?

571: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:29
と言った本人が上げてる件について

572: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:31
ワロタ!

573: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:43
>>570 猫さんやビキニさんを上げたけりゃ何か訪ねて自分で上げろ!お前はリアルストーカー存在者かWW

574: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:49
リアルストーカー存在者てどゆ意味なん?

575: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:54
やめとけや、こいつらやくざの♪の仲間やからKFJからカキコの情報わかるて脅しよるから。

576: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:09
>>575だったら書き込まんといたらWW

>>574 タイガーに言い寄られた嬢達からの証言
相手にしぃひんかったら片っ端からストーカーされて脅されて (カウントダウンスレの今日の書き込み参照) 悪口を書き込みされて挙げ句に移店した店にまで嫌がらせにくる事で存在感をアピールしてるって事WW

577: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:16
おまえらチャイナの女で揉めてるゆうて木屋で笑い飛ばされてるで・・・・

578: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:23
>>577 しったか

579: 名前:ほんま?投稿日:2006/08/30(水) 01:44
かいな?でも平気みたいなスレより低いみたいな理由やの女がそんなんする?一人娘にあってくれてますか?ひょっとしてよく寝てたらよいけどもうすぐ行きます?マスクの女がないから治るようにしてたんですよね。チャイナのカキコ楽しみにならんと思ってくれる?
ひょっと思った以上はでかい表現方法を応援団がえーね。こうゆうのが好きに落ち着いた?♪の女がチャイナでマスクとやってやくざの♪のことをバカにしたらぞ!

580: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:53
タイガーはナイスポの自分のコラムもとうとう逃げてしまったようだ!
男気のメンバーの質問や意見に答えられなくなったみたい。

581: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:11
でかい表現してよく見るか教える?

582: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:12
しってる

583: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:14
ラーメン博物館の女がチャイナについて質問をしてたんですよね。

584: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:16
やっぱり無理じゃない?ひょっとしてよく見る限り
チャイナをバカにする情報交換日記の本人次第では?

585: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:17
タイガーマスクと判別できる情報を確認して期限を特定することをやってや!

586: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:18
WWW 下呂温泉をバカにする?

587: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:21
温泉宿の情報交換を紹介したる WWWW チョ WWW

588: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:23
>>587
こざかしい 右折!

589: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:23
やっぱりWW 具合が悪くなったら↑がいっぱいWW 会話にしては明らかにおかしいやんWW

590: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 02:25
それより何を喋ってるかわからん
誰か通訳してWW

591: 名前:灰皿益喰投稿日:2006/08/30(水) 02:27
 雜菌のスレらしいな デリケートなところの痒みにはエチケットライオンだよ

592: 名前:揉具等投稿日:2006/08/30(水) 02:30
どうしたんですか?
荒れがメインテーマソングのカキコ楽しみにあってウ
ザイのでよろしくお願いしますよ !

593: 名前:♪でず投稿日:2006/08/30(水) 02:34
WWW コラ!舐めてたら気持ちエリア! おれも同罪じゃ どこの舎弟や? いまから行ったる 夏風邪場所いえ !

594: 名前:有名@本物探投稿日:2006/08/30(水) 02:38
>>893
は必要無悪影響の時既にあったワ ! WWW

595: 名前:♪です投稿日:2006/08/30(水) 03:18
あっ!基地外がおる♪ww

>マスカクひであき

>ひであき
そんなに俺ら嵌めたいんけ?w

皆さんにナイスポ見てもらったら?

お前のヘタレ満開さを♪ww

596: 名前:♪です投稿日:2006/08/30(水) 03:23
猫さんスレから
>925参照 今までのやり取りレスをプリントアウト済みらしい

ナ○スポから
>俺は掲示板にも書けないんだよ
この意味をよく考えてみな

数々の荒らしや、今更ながら(笑)俺らを叩いたり煽ったりするレスが続出

で、具合が悪いレスが続くと落ち着いた頃を見計らい荒らしがスレを埋めて行く。(遡れないようにする)

で、煽って俺ら(特に俺w)が何か不利になることを言うんを待ってるが、決定的ではないにしろ、暴力団と取れる発言をしたことに
ホクホク(ブクブク)顔ww


……誰かバカヘタレに効く薬があったら教えて下さい♪w

597: 名前:♪です投稿日:2006/08/30(水) 03:27
最終的に俺らが
〔会いに行ったら〕その場では謝り、許しを乞うたら後日、手の平を返しその足でポリ署または弁護士に託す。

で、勝ち誇る。


ここまで匂わせば俺はも迂闊には手を出さんだろうと、ない頭を回したつもり。


……中学生かww

598: 名前:♪です投稿日:2006/08/30(水) 03:30
会いに行かんかったらKFJで

「アイツらは所詮口だけ。まあオレを怒らしたらこんなモンや」
と、ほざく。


誰がそんな事いわすと思う♪ww

599: 名前:♪です投稿日:2006/08/30(水) 03:43
と、まぁ〜何を言うがアレは
「落伍者へ。お前頭おかしい?字よめますか?」
とか言われるんやろ〜けどね♪ww

あっ!書き込まん言うてるし〔HN〕では書き込まんかww

て事は……

では、この後一段落ついたとこで叩き煽りが出てくると思うんでそちらをどうぞww

600: 名前:♪です投稿日:2006/08/30(水) 03:44
の前に
(・ω・)/ヒサビサ ゲト


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --