KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  来年で40か・・

01: 名前:しんけば投稿日:2006/08/05(土) 15:14
平凡なチビおやじが、「来年でおれも40か・・」と思ったときに、ふと、自分の半生を振り返ってみよう
と思い立ちました。たいした人生は送っていないので、つまらない内容しか書けませんが、「性」への
関心を中心に、等身大でやっていきたいと思います。

最初に、現在のプロフィール。埼玉出身、京都在住、既婚、8歳の娘と2歳の息子あり。身長は、身長
計に誰にも気づかれないようにかかとを浮かせて乗って160.5センチ、体重55キロ、最近ややオデコが
広がり気味。趣味は競馬。

初体験は23の時、ソープランドにて。女性とは、学生時代、一度もつきあったこと無し。というか、面と
向かってしゃべることもままならないようなヤツでした。

26: 名前:しんけば投稿日:2006/08/13(日) 00:48
「ここにはよく来るんですか?」「いや、今日が初めてで・・」「そうなんですか?じゃ
あ、いつもはどんなところに行ってるの?」「あの、風俗自体、初めてで・・」「えっ?!
ほんとにー? ・・でも、女性とエッチが初めてってわけじゃないですよね?(笑)」「えっ、
まあ、まるっきり初めてってわけでも(←まるっきり初めてやん!)・・でも、あの、慣
れてなくて・・」「・・・・」「・・・・」「あっ、でも、おっぱいの舐め方とか、すご
いじらしテクニックってかんじで、慣れてるんだろうなーって思いましたけど・・」「・
・・・」「・・・・」「・・あっ、そろそろ時間かも・・、帰り道、わかります?」

27: 名前:しんけば投稿日:2006/08/13(日) 00:48
起き上がった嬢のおっぱいがまた見えて、それがまた美しくて・・。ぼくはのろのろと起
き上がると、わざと嬢のほうを見ないようにして(ほんとはすごく見たかったんだけど)、
服を身につけ、「じゃあ、今日はどうも・・・」そそくさとその部屋を後にしました。
・・こうして、ぼくの風俗初体験は終わりました。やり残した感はすごく残るものの、率
直な感想としては、「やはり女性の身体はすばらしい!」・・この時から16年間、女性の
裸体に対する畏敬の念は、決して変わることがありません。

28: 名前:しんけば投稿日:2006/08/13(日) 22:03
この数日後、ぼくは包茎手術を受けました。手術後のチンコは、縫い目を境に、今までも
外気にさらされていた部分=茶褐色と、今まで外気にさらされていなかった部分=ピンク
色とが見事にツートンカラーを形成してしまい、あんまりカッコよくないシロモノとなってい
ました。でも、まあ、それはそれで自分のチンコ。次はいよいよソープで童貞卒業だ!・・
と奮い立ったのが、90年夏、ぼくが23の時です。

29: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 11:46
すばらしいYMCA

30: 名前:いいですね。投稿日:2006/08/16(水) 20:42
『女性の裸体に対する畏敬の念』に共感しました。
それを持ち続けている限り、いつまでも新鮮な気持ちで女性を抱けますよね。

31: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 23:01
ソープ行きたいな

32: 名前:しんけば投稿日:2006/08/17(木) 01:30
>30
レス、ありがとうございます。
ぼくは、初体験こそ遅かったのですが、思春期から、「性」に対する興味はひと一倍強かっ
たと思います。ゆえに妄想のみの期間が長く続いたわけですが、それでも犯罪に走らず(笑)、
女性を尊いものとして思い続けていられるのは、「性風俗」のおかげだなあ、などと最近つ
らつら考えたりしております。

33: 名前:ちょっと年長ですが。投稿日:2006/08/17(木) 02:37
しんけばさん、はじめまして。47歳、二児の父、きよちです。東京都出身、
京都府在住25年です。
似たような経験をお持ちですね。私は@9歳で自慰を覚えるA11歳で精通
する(あの時はびっくりしたなー)B中学、高校といわゆる初恋やら恋愛を経
験しつつ、童貞を堅持(というか、良く分からなかった)C18歳11ヶ月で初
体験(西川口の「桃源郷」というソープ)D25歳で結婚、現在に至る。
 ソープ、ヘルスを中心に性体験を重ね、30過ぎてから素人さんにも触手を
伸ばす。
 おっちゃんのつまらん経歴を書いてごめんね。でも、しんけばさんの体験を
読ませていただいて、なんとなく懐かしく感じました。特に32のレスなどは、
意を同じくいたします。これからも覗きに来ます。楽しみにしていますね!

34: 名前:凄い…投稿日:2006/08/17(木) 09:23
つい自分でしてしまう所の、初めての性交渉の「今出さないと頭がおかしくなりそうだ!」という、切羽詰まった感じが強く伝わります。 続編をお願いします!

35: 名前:しんけば投稿日:2006/08/18(金) 06:13
>きよちさん
レス、ありがとうございます。風俗で始まって、結婚したあと素人にも手を出すって、シ
ブイっすね! 現役なんですか? 初めて射精したときは、ぼくもびっくりしました。あ
まりにも精液の量が多くて、これは異常なんではないかと。年とともにその量もめっきり
減ってきました。オナニーのし過ぎかもしれませんが。・・現役のオナニストです(笑)。
未だに二日と空かずヤッてます。
自分の書いたモノ、読み返してみると、これまたオナニー感たっぷりで恥ずかしいですが、
今後もぼちぼちと書くつもりですので、よろしくお願いします。

36: 名前:しんけば投稿日:2006/08/18(金) 06:13
>34
レス、ありがとうございます。今まで日記とか、3日すら続けて書いたことないんですが、
読んでくれる人がいると思うと書き続けられそうな気がしてきます。だれにでも体験でき
るような出来事を書いてるだけなんで、恥ずかしいですが、ありのままをさらしていきた
いと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

37: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 06:35
なに?このスレ…(;´Д`)

38: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 06:49
答え⊃ 良スレ。

39: 名前:きよちです投稿日:2006/08/18(金) 08:15
しんけばさん、おはようございます。モチロン現役ですよ!昨日は久々に雄琴に行き、見事に強力
地雷を踏み付けてしまいました。少々ケチっていつもと違う店に行ったのがいけなかったかな。つ
いでに、家内とも現役です。週に1、2回かな…現在セフレ募集中の47歳、まだまだ元気です!
仕事に行ってきます(^ー^)

40: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 19:46
加齢臭

41: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:16
40雀のスレ?

42: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:28
37。しかしいつも28歳ぐらいに見られる

43: 名前:はじめまして!投稿日:2006/08/22(火) 17:50
今年40歳になる京都生まれの東京育ちで京都在住者です。
初エッチは中二の夏でした。童貞と処女でした。
コンドームも無しで勢いでやった為スーパーの袋を被せて何とかカンとかで入れただけでした。
その夏はサルになってましたね。毎日でした。
風俗初体験は高一の夏に雄琴で知り合いに連れて行ってもらいました。
この世にこんなに良いのがあるのかと人生観が変わりました。(90分で4回)
大学で東京に行き新宿、吉原に通う為にバイトしてましたね。
ファッションマッサージのお姉ちゃんと一年半同棲してました。
彼女が実家に帰るのをきっかけに風俗に又、通い出しテレクラに狂ったのもこの頃です。
25歳で結婚し14歳の娘がいますが家では週一ペースです。
雄琴にも未だに週一は行ってます。
付き合ってるソープ嬢が二人、デリ嬢が一人、素人が一人です。
嫁には一度もバレテませんが風俗嬢には何度も騙されてます。
金が有れば女に行くという性格は治らないでしょうか?
でも、外人はダメなんです。
ソープ嬢とデリ嬢との縁が切れたら金も続きません。
中二日空くとビンビンですが私は変でしょうか?
素人は注意したほうが良いですよ!何回もすると勘違いしますから!

44: 名前:うっ投稿日:2006/08/24(木) 00:45
いったー!

45: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 01:05
age

46: 名前:うっ投稿日:2006/08/26(土) 17:39
はぁーすっきり!

47: 名前:うん投稿日:2006/10/08(日) 09:28

48: 名前:50投稿日:2006/10/26(木) 08:56
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

49: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 09:43
ちゃうけ

50: 名前:では投稿日:2007/01/04(木) 18:51
上に,まいりまーす!

51: 名前:ちょい投稿日:2007/01/10(水) 03:52
ちょい

52: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 22:00
あかんって・・そこ

53: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 03:08
わし来年で還暦やけど

54: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:32
いい年こいて風俗はいやや

55: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 09:22
ワイドはあまりの出し玉にワイドショーで取材あるかもよ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --