KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  デリヘル店長村上VSオーナー格闘記

01: 名前:村上投稿日:2005/11/02(水) 18:24
最近デリヘル業界に携わっております。とある店の店長です。
ヤトワレデス・・・  まぁ給料制なのでそんなに割りの悪い仕事ではないですが・・・
私個人的には「正直」に!がモットーなのですが、オーナーは納得いかないようです
このスレで皆さんの意見を聞ければうれしいっす(^0^)/
始まりは先日、トピックスに「「出勤4名」」と書いたことでした。
O「おまえあほか!店チッチャ見えるやろ!」
と言われたのですが、見ている限りそんなに大きな店ではありません
M「でも4にんですやん・・・」
O「他の店でも〇〇ちゃん出勤て書いて電話ならして、今いっぱいなので、こんなこどうですかっていうんじゃ!ぼけ!」
M「ぼけって・・・・」
見たいなやり取りでした。お客様を騙してどうすんねん・・・みたいな
正直に気持ちよくサービスを提供する義務は私サイドにはあるのでは?
っとおもう今日この頃です。

02: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 19:35
貴方は真面目で正直過ぎます。風俗の雇われ店長なんて宝の持ちグサレです。普通に働いた方が良さそうです。

03: 名前:村上投稿日:2005/11/02(水) 21:13
02さん、普通がいちばんっす!
けどまぁ、経験っすね。んでもってお客様と仲良くしていければそれでいいです
あっ!それと、在籍の女の子、なかなかHPに載ってくれないです(T T)

04: 名前:04投稿日:2005/11/13(日) 00:11
村上さんと同じ考えなんですが、やはりこう言った性格だと、この業界は務まらないでしょうか・・・。
デリのドライバーをしようと思っているのですが。

05: 名前:村上投稿日:2005/11/13(日) 05:17
いや〜、いいんじゃないっすか。
ただドライバーなら純粋に仕事をしてお給料もらえば・・・
ただサイドビジネスにした方が賢明かと・・・
ドライバーって結構楽しいですよ、店によると思いますが
ピンクチラシを巻かされるならやめた方がいいですが、
巻いてる店は、働いてる人はみんな事情を聞かれますしね、ましてやオーダーに行った嬢までですよ
利用者は頻繁に利用している人くらいです。だいたい挙げられてから過去3ヶ月かな

06: 名前:04投稿日:2005/11/14(月) 00:33
レスありがとうございます。
将来的に自分で経営することを見据え、まずはドライバーからと考えているもので。
言われているように、チラシを撒かされる店は避けようと思っています。
真っ当な営業をしていくのは難しいとは思いますが、頑張ってください。

07: 名前:クイーンの店長様投稿日:2005/11/16(水) 05:12
お疲れ様です。で、正直がモットーなら、本当の在籍数を教えて下さい。

08: 名前:村上投稿日:2005/11/17(木) 21:45
只今、一応8人ですが、みんなきたり来なかったり・・・・
悪戦苦闘です

09: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 02:50
見栄をはらずに、正直に!

10: 名前:アフォー投稿日:2005/11/18(金) 03:13
そんなに女いないでしょ。パネルもとっくにいないこホームページにいるし。一人か二人だって言えばいいのに。

11: 名前:村上↑投稿日:2005/11/18(金) 20:21
一応ですよ。そんなにたたかないでくださいよ。
ただ載ってくれない子もじっさいいるんで・・・
なんとかしたいですね。あとオーナーがよく女の子を連れては来ますね
ただ月1、とかって子もいますね。
ちなみにとっくにって言われても、まだ1ヶ月もたってないんですが・・・

12: 名前:村上↑投稿日:2005/11/18(金) 20:22
あっ!オリジナルHPの触り方は自分には難しすぎます(T T)

13: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 19:42
オリジナルのページは、今の子達やないですね。今年の春頃までやってた時のですね。

14: 名前:村上↑投稿日:2005/11/20(日) 19:38
おそらく・・・

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 00:16
15歳です

16: 名前:質問です投稿日:2006/01/26(木) 20:32
無視しないで下さいね。正直がモットーなんですよね。
なんでクイーンのスレ削除したんですか?

17: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 13:37
それもそれだが、好きなようにやりたければ自分で店を作ってからにしな
さい。正直なのは悪い事ではないとは思うよ。たとえば¥さんみたいに1
年後や2年後の好評価につながるとはおもうが、「今すぐ」それが見える
オーナーは少ないでしょう。あと、「今日はいい女の子いないんですよ!」
というのはやめたほうがいい。「こういうタイプがお好みの方には良いと思
いますよ」とか自分の店の女子にケチつけない言い方ぐらいはしても良い
とは思うね。正直かもしれんが女子がかわいそうだ。

18: 名前:村上↑投稿日:2006/01/29(日) 19:19
ご指導ありがとうございます。
16さんの質問なんですが、私も知らぬ間に消えちゃってました
いいこと、わるいこと含めて盛り上がることはいいことと思います
ただ人間的な常識の上でなら
ここも久しぶりにみたら入ってたんでよかったです
あっあとクイーン版には村上さんがたくさんあらわれてましたが・・・(笑)

19: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:14
<管理者により削除>

20: 名前:みほ投稿日:2006/04/13(木) 09:45
少し厳しくしてみてわ? 良いよって言われると休みますよ

21: 名前:利用者投稿日:2006/05/15(月) 15:00
>村上さんへ
こんなスレを自分で立てた以上は責任をもってあなたの店に対する質問に答えるてください。
@村上さんはクラ○クイーンの店長ということですが、エン○ェルハートに電話して出るのは村上さんですよね?Aデリヘル版でもありましたし、何度か両方の店で呼んでHPで名前を確認して確信したんですが、クラブク○ーン=エンジェル○ートですよね?B僕らも馬鹿じゃないので、同じ子を割高な店では呼びません。正直が売りなら、クイ○ンはやめてエンジェ○ハートだけにしたらどうです?HPもエ○ジェルハートの方が力入っている気がしますし。

22: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 19:26
>スレ立てた以上責任…
そんな大層な事か?

23: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 20:46
わざわざ店長が名前書いて立てたんだから、宣伝効果もあるし、その分質問なんかされたら答えないと、店にとってとんでもないマイナスになる。ましてやスレごと消したらボロカスに嫌み言われる。

24: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 02:31
++NG++

25: 名前:うんこ投稿日:2006/08/23(水) 01:39
あげ

26: 名前:べぼ投稿日:2006/08/24(木) 00:43
ぶりぶり

27: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/19(火) 14:00
希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆よろしくだちゃ☆

28: 名前:ちん投稿日:2006/10/08(日) 09:33
かす

29: 名前:デリ投稿日:2007/01/04(木) 19:00
H E L L

30: 名前:ホテ投稿日:2007/01/23(火) 02:04
HELL


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --