KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

01: 名前:ヘルスマン!(実はヤマザキパンの工場)投稿日:2004/02/10(火) 23:18
終わった後シャワのときにおしっこしたいんですけどあきませんか?
いつも、発射して洗ってそのまま家に帰るんですけどパンツに残りの
精子が付いています。(少しですけど)ブリーフなんですけど洗濯のとき
お母さんにばれてると思うんですけど恥ずかしいです。おしっこしたら
ヘルス嬢の足につきますけどシャワーで流したら大丈夫と思うんですけど
みんなはしますか?

983: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/11/24(水) 19:27
久しぶり書き込みします。僕は祇園のスナックやめてません!!今日も行く
とこですけど!なぜ書き込みしなかったかゆうと僕のパソコンがインターネット
やってたら急にいやらしいとこばっかりが出てきたりしてそのうちうんともすんとも
動かなきなってしまいましたしそれで僕の携帯から書き込みしたりニセの人が
書き込みしたりして僕が書き込みしたりしてもみなさまから疑うはめになって
しまいましたしまた書き込んでも疑うはめになってしまうだろうからして書き
込んでもむだかなと!僕適には遠慮とゆうかあきれた気持ちでいました・・・・・・・
でもちょこちょこ携帯が気になってこのサイト見てたらみなさまがヘルスマン
出て来いとかゆうんででようかなと思いました!!これは家のパソがあかんので
JJクラsブの漫画喫茶コナーでインターネットから書き込みしてますけど!!
これはほんまに僕が書き込みしてるでみなさま安心して下さい!!

984: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/11/24(水) 19:42
(長かったので続きです)
祇園の店はあいかわらずがんばってますし(この前店のグラスとか置いてるとこの
ガラスを物落として割ってしまいました・・・・・・・・・ママにけっこう怒られて
アンタ!!これ10万ぐらいするえ!!っていわれた時はヒエーって思いました)
でも弁証はまのがえました!!いい感じの店ですしがんばろうかなと!!
もうこれから8時前に行ってタイムカードおさなあかんし今日はこのへんで
やめときますけどみなさま!!僕の変なうわさはやめて下さいね・・・・・・・・・・
それからにせものの」人もこんなんゆうたらまたかかはるかもしれんけどそんなん
やっておもしりいですか!!あんたも自分のヘルスマンみたいなyつで書き込み
してくださいお願いします!!そうでやないと僕も悪もんになってしまいますから・・・・・・・・・・・

985: 名前:ロバのパン投稿日:2004/11/24(水) 20:17
おぉ?本物っぽい!いや本物だろ。待っていたぞヘルスマン!スナック頑張れよ
またちょくちょく書き込みしてね、このスレッド終わっても新スレッドたてるからな!

986: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 20:53
同感 この高度な国語力を匂わす 微妙な狂いは 偽物ではだせない領域かと思われる 期待してます 僕適→僕的

987: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 21:01
川端康成 太宰治 にもない 天才的筆風 なぜここまでに人を魅了させるのか鬼才・文才 新鋭作家をここに見た

988: 名前:それより投稿日:2004/11/24(水) 22:18
よくスレが移動したのわかったな

989: 名前:投稿日:2004/11/24(水) 22:37
うそっぽい。おもしろい→おもしりいとか明らかわざとです!って感じ。

990: 名前:ロバのパン投稿日:2004/11/24(水) 23:01
ヘルスマンへ
固定ハンドル登録してね。やり方分からなかったらここで聞けばいいから。

991: 名前:工事中投稿日:2004/11/25(木) 00:08
埋め

992: 名前:工事中投稿日:2004/11/25(木) 00:09

993: 名前:工事中投稿日:2004/11/25(木) 00:10
生め

994: 名前:中本工事投稿日:2004/11/25(木) 00:11
産め

995: 名前:工事中投稿日:2004/11/25(木) 00:11
埋めちゃえ

996: 名前:工事中投稿日:2004/11/25(木) 00:12
ストライキ

997: 名前:たかじん投稿日:2004/11/25(木) 00:13
わんまん

998: 名前:工事投稿日:2004/11/25(木) 00:14
埋めちゃえ埋めちゃえ

999: 名前:たかしひろし投稿日:2004/11/25(木) 00:15
すまんの〜

1000: 名前:ヘルスマン投稿日:2004/11/25(木) 00:16
そろそろです

1001: 名前:えっ!投稿日:2004/11/25(木) 01:11
いつのまにか1000スレいっちゃったの!?

1002: 名前:ありゃ投稿日:2004/11/25(木) 01:19
スレ違ってレスが1000やわ・・・m(__)m

1003: 名前:ロバのパン投稿日:2004/11/25(木) 02:04
え?レスは最大いくつ?奥が深そう

1004: 名前:みんなで投稿日:2004/11/25(木) 02:47
掘り下げましょう

1005: 名前:garu投稿日:2004/11/26(金) 02:11
そろそろ新しい板立てますかw

1006: 名前:garu投稿日:2004/11/26(金) 02:13
僕敵には、「シャワーの時おしっこしちゃった」か「ヘルスマンpart2」
くらいしか思いつかないけど・・・皆さんなんかおもろいスレ名思いつきますか?
なければ適当に作ります

1007: 名前:投稿日:2004/11/26(金) 21:15
「シナックマン」

1008: 名前:うん投稿日:2004/11/26(金) 21:24
おもらしシナックマンもええなぁ

1009: 名前:記念カキコ投稿日:2004/11/28(日) 02:24
1009get!!

1010: 名前:これわ?投稿日:2004/11/28(日) 21:43
ヘルスマンとゆかいな仲間たち。/ヘルスマン応援日記。

1011: 名前:ロバのパン投稿日:2004/11/28(日) 22:11
ヘルスマンが燃料投下しないと盛り上がらないのがこのスレ
ヘルスマン、日記書いてね

1012: 名前:まだ投稿日:2004/11/29(月) 08:47
書けるんかいや?某ちゃんねるとは違うのぅ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --