KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  人間の真相

01: 名前:岸本 朗投稿日:2003/11/30(日) 17:40
私は練馬区に住む、岸本 朗(あきら)と言う者だが、思想家にして主張家だ。
人とは愚かな生き物であると言うより、頭が悪すぎる。私の思想をまったく理解
できない人間がいる。実に腹立たしい存在である。腹立たしさすら通り越して
憎悪すらわいてくる。人間とは何か私は私の人生を通してよく知っている。それは
否定をするものだ。何かと屁理屈をこね、いいがかりをつけて否定をしてくる。
やつらは他人を否定するために存在し、そのために頭を使い、そのために労力を
そそぎ、そのために時間を費やし、そのために生きているのだ。人の価値すら
疑わしく思えてくる。私は思う。価値なんてあるわけない。愚か、無意味、無能、
無価値。くだらないやつらだ。つくづくそう思うし、そう確信した。
 しかしなぜ私を否定したがるのか。目立てばそのぶん否定する人間が多くなる
のはあたりまえ。しかしそれだけではない。男とは優越欲求のかたまりだ。
ありとあらゆる屁理屈でもなんでも使って相手を見下そうとする。例えば相手の
ちょっとしたミスを見たら、「あいつ頭悪いな」「マヌケなやつ」。貧弱そう
なら「チビ」「もやし」などである。つまり相手の欠点を見つけ出すかあるいは
自分が勝っていると言うものを見つけ出し相手を馬鹿にしたり、見下したりし
たいのだ。そんな事は少しも表に出さず、礼儀正しく振舞っているが、実を言うと
みな男はそうである。実に見え透いている。相手に興味を示すのも見下す点を
見つけ出し自分の優越欲求を満たすためである。だから私のせいではない。

38: 名前:237dz58jso投稿日:2006/11/22(水) 08:51
iusxm97u <a href = ttp://www.409092.com/707961.html > o43ntr6si </a> [URL=ttp://www.810831.com/687721.html] t8zcb6d4lqj3 [/URL] ak5oyjl32mkej0

39: 名前:5ki7uytxb2投稿日:2006/11/22(水) 08:51
bt0ngcks <a href = ttp://www.840502.com/459738.html > qhcmtxzh8p2mz2 </a> [URL=ttp://www.1024166.com/358680.html] l4sap58ojz8015 [/URL] m8xtm9dn2g6qbtk5

40: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 09:42
ちゃうけ

41: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 02:06
うんこや

42: 名前:それっ投稿日:2007/01/04(木) 18:50
カモン!英語レス!

43: 名前:h投稿日:2007/01/18(木) 08:54
今日もまた何も言わずに行ってしまった。人を好きになる事って簡単だけど継続って難しいな。
恋愛にゴールなんて存在するのかな?
出口の無いトンネルの中にかすかに光る光を目指して進んでく‥。そんな感じなのかな?
彼の残して行った彼のパジャマに残る温もりが切ない。一緒に過ごせるだけで幸せ?人間は欲深いから次から次へと欲求が尽きない。人生は一度きり。
後悔したくないから‥。
自分が好きな分だけ相手にも好きを求めてしまう。求めてしまうから辛いのかな‥

44: 名前:h投稿日:2007/01/18(木) 14:23
時間のすれ違い。彼は太陽の出てる間働く。私は月の下で働く‥ただ休みが同じ。彼は今日も私が帰ると部屋にいるのかな‥今日はいないのかな?
睡眠時間が減ってく‥
客からの電話。彼はどんな気持ちで沈黙してるのだろう。
彼がもし帰って部屋にいなかったら‥そう考えたら切なくて苦しい。
この生活にゴールなんて存在するのかな?
部屋を見渡して、彼の私物が少ないのが不安。
恋愛って何なんだろう。
答え知ってたら苦労しないか。

45: 名前:h投稿日:2007/01/18(木) 17:41
これから仕事の姿に変わる。彼は帰って来るのかな?今日は起きててくれるかな?シャワーを浴びて仕事モードにならないと‥。
恋愛って難しいよ。

46: 名前:h投稿日:2007/01/19(金) 17:15
今日は酔いすぎて起きれずに貴男は行ってしまった。いつ行ったのかも知らない。ただベットの広さだけを感じて目覚めた‥。
昨日は会話もしてない。
何だか迷いと焦りと何かが胸を締め付ける‥。いつまでこんな関係なの?
聞きたい‥。今日も私は夜の顔にならないといけない。本当は貴男の傍で微笑んでいたいのに。

47: 名前:h投稿日:2007/01/20(土) 12:42
「今日は帰らない。明日昼迎えに来る。」
貴男はそれだけ言って出たんだよね‥
私、今日は飲まずに仕事するて言ってたのに‥
いきなりの予定変更についてくのも疲れる。
今日何処に泊まるの?
恐くて聞けなかった。
今日は私も帰らないでおこう。貴男のいない部屋は広すぎます。

48: 名前:h投稿日:2007/01/21(日) 00:34
帰りたくない。貴男のいない部屋なんか‥。
昼に迎えに来る?本当?
こんな思い辛い。今日、飲み過ぎてる私。

49: 名前:h投稿日:2007/01/21(日) 01:54
辛く切なくてあびるお酒なんか美味しくない。
帰りたくない‥。まだ人は沢山いてるから寂しくない。今貴男は何処にいる?着信音は鳴らない。何度も携帯見てしまう。辛い

50: 名前:h投稿日:2007/01/21(日) 16:51
貴男の昼は一体何時?私はずっと待っている。
縛るのも嫌、縛られるのも嫌。自由がいいんだ。貴男は私にそう言いましたよね。いつまで待てばいいのですか?発信ボタンを押す勇気がありません。
この関係‥私の片思いなんでしょうか。

51: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/22(月) 17:47
そしたらワイドきたらえーやん

52: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/23(火) 03:34
そしたらワイドいけばいーやん!

53: 名前:細木モゲコ先生投稿日:2007/01/23(火) 03:56
>>50
あなた何をはずかしい事いってるの。
愛だ恋だの吐かしてもアナタはブタだから関係ありません。でもワイドいけば救われます。

54: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/23(火) 03:59
そんなんマルハンきたらいーやん

55: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/23(火) 04:08
俺、アホやねんけどそんなんいーやん!

56: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/23(火) 16:36
今日からワイドコラムでもかこうかな?

57: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 16:37
いいとも

58: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/24(水) 03:58
>>50
この人何をいってるのだろう??
謎やなぁ…ワイドきて治療したらいいかな?

59: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:33
ワイドてなんやな?説明してから書いてくれ

60: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 07:04
ワイドとは
真の人間が集まる場所さぁ 君も大歓迎さ〜 出会ってない自分を探そう

61: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 13:42
自分探してワイドの旅

62: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 16:27
おすすめ。

63: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/28(日) 13:22
ワイド素敵だね。

64: 名前:もげもげさん投稿日:2007/01/28(日) 19:19
ワイドってパチンコ関係?

65: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/29(月) 02:10
>>64
ワイド最高。

66: 名前:Ryokoュ投稿日:2007/01/31(水) 18:00
おはツです!
涼子です。涼子は南草津の牛丼チェーン松屋に週6日もいくよ。味噌汁ついてるから来てね。

67: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 18:42
滋賀作うざい


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --