KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  フレンチ抱

01: 名前:ま-投稿日:2007/02/07(水) 14:51
フレンチに飲みに行きたぃンですヶドどンな感じのお店ですかぁ??

02: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:32
ちょっと高い目やけどいいお店曹、ちは大好きマ

口座は誰にするか決めてるィ

03: 名前:ま-投稿日:2007/02/07(水) 19:12
02サン赴ウえてくれてありがとぅござぃます沍座ゎまだ決めてナィですッミ

04: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 07:33
まだ決めてないん?
誰がかっこいいとかもないのo(^-^)o?

05: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 07:51
ワタシは春ちゃんが1番♪

06: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:41
ハルキかっこいいな☆

07: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:13
セイヤくんがやさしくていいよ。春紀くんはかっこいいけど金とられて
金なくなれば一気に態度変わるしな…。金でしか客をみない色男です。

08: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:30
確かに。
春樹口座ちゃうケド見てて分かる位金金金です。
可哀想になるゎ

09: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:00
同感。

10: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:31
そのほうがいいやん。実際みんなそう思ってるんやしさ。表に出てるほうがいい

11: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:35
同感!やっぱりホストはみんなそうだよ。あとはるきは優しいから!!

12: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:48
優しいな

13: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:14
ホストばっか行ってるカラ金使わされてるにも関わらず優しいトカ言う言葉が出てくる事態ハマってるとしか言えない。優しいのゎ当たり前!春樹ゎ他の従業員ょり明らかに金しか見てないょ。見てて分かるのに。

14: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:16
金02言うけど春紀そんなんちゃうよェ
あたし激細客だけど毎日連絡あるし優しいよ抱

15: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:00
いい人、悪い人、みんなそれぞれ思い発してるだけやのに、ハマってるとかは、関係ないな。
そういうヒネクレどうにかならへんかな〜

16: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:04
>>13誰が現実みてホストに行くねん、優しいとかかっこいいとか言えるまでは、いい客や思う。
ハメられたとか裏切られたとか言いだしたらそれこそハマってるんぢゃね?

17: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:09
あとハマる事は悪くない。それをホス君のせいにするのはヤ

18: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:16
メィンめっちゃ好きゃし毎日行く位太くもナイ細くもナイ客ゃけど楽しめてるカラいぃ金の為に働くのゎどんな仕事だって同じゃしF人の心を動かして金使って貰えてるなら言う事なぃんぢゃまぁ、ぁたしもハマってる一人ゃし(´ー`)


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --