KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  プリンス註m士装卵ュ狂い

01: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:14
仁士プルプル倶楽部の、おんぷにハマってるみたいやけど…ャよくプルプル行ってるみたいやし・

02: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:17
きもッッェおんぷとか普通にかわいないやんハ

03: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:07
この前2人で歩いてるトコ見たでおんぷ店で見た事ないし、趣味か彼女違うィ

04: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:11
おんぷてよく雑誌載ってる子でしょZ大阪のホス行ってるんじゃないの

05: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:07
この前この人に本番せまられた…

06: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:38
5さんゎどこの店?

07: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:42
プル ホット よく来るよ

08: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:43
よっぽど溜まっとんねんな〜もやしのくせにワラ

09: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:43
営業ちゃぅん?

10: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:44
普通にぬいて帰るよャ

11: 名前:あげ投稿日:2007/02/05(月) 21:48
営業かよく分からんけど、店に呼んだりせんし、外で会って曹ニかよく言う。
店に呼んだら連絡ブチってくれていいからとか言ってはるわヌ
こっちは仕事で接客してるのに外会って曹ニかうざいわ・

12: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:54
この人風俗嬢の事めっちゃバカにしてはるやんヌ

13: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:59
風俗じゃない子にはそう言うで。実際は風俗狂い

14: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:16
プルとホットのいつにくるん?

15: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:19
この人昔ホットストーリーのありなで行ってるし潰しじゃなく本間に風俗オタクかもねタ

16: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:51
前エイトからでてくるところ見た!!

17: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:04
風俗馬鹿にしてんのィありえん。。。。わたしの前ではお水はお高くとまってる割にかわいくないし性格悪いって言ってたのに。わたしの席でかぶった客の事文句言ってるけど他の客にもわたしの文句言ってるのばればれ。さいてーやな

18: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:13
そういう奴。「

19: 名前:あげ投稿日:2007/02/06(火) 23:37
ひとしキモス

20: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 04:43
アマンクロスと人魚は汚いゆうてたワラ

21: 名前:(投稿日:2007/02/07(水) 04:58
なんで?あたし風俗嬢汚いと思わんけど店によってちゃうん?

22: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 05:12
あなたの意見ぢゃなくて男の意見

23: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 06:39
それはわかるけど店によって違う意味がわかれへんわ‥なんでなん(;・凵Eq

24: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 06:47
これあっちこちであげすぎ!風俗行ってようがこんなショボホスどうだっていいわ!しょうもないレスあっちこっち立てるな!ドブス

25: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 06:51
こいつ今頃必死やろな

26: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 06:56
何で太客すぐきれるか本人わかってないんやろかィ落ちて上がっての繰り返しやでゥうそつくのやめやほんまウザイからね

27: 名前:!!投稿日:2007/02/07(水) 08:01
なんでそないに仁士潰すん!?
イィ人やネンしいらん事やめてゃ!!
本気イィ人やでナァ。

28: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:19
ひとしがいい人?笑わせるわワラ

29: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:30
そうとう嫌ってるや!相手されへんようになった?好きから恨みにかわった?(笑)みにくいドブス達

30: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:48
本間やし。
嫌われたからって潰すトカやめて。


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --