KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  初回荒らしマ毘コ

01: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:46
初回荒らししまくってる人ョィィィィィィィ

02: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:22
はぁい

03: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:27
どの店行った?

04: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:41
ゃから今出来てる店以外ゎ全部行ったし、どこどこ行った?って聞いてくれたほぅが応えやすぃ

05: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:54
ウチも初回荒らし
ホストに金落とすとかアホらしいてしゃーないわヌ
ホストに落とす金あったら間違いなく自分に投資するしャ

ウチがボンビーやしそう思うんかもしれへんけど(笑)

06: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:15
ホストにはまってシャンパンとかおろす金ないし、初回やったら安いし、いろんな店行って安く飲めるほうがいいわ!同じとこ何回も行って貢ぐとかあほすぎる。自分が働いた金をホストに捨てるとか、その金で何ができるか考えたらバカらしい。焼酎ボトルとかも、おろす値段より元値はめっちゃ安いんやで!馬鹿らしいわ

07: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:17
初回でも行ってるなら貉やん

08: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:17
初回荒らし迷惑やしやめて・

09: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:21
初回とか言いつつ同じ店に違う連れとかとまた来る人、案外ホストは顔覚えてるもんやでヘ

10: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:33
ホストに金使いたくないといいつつ初回荒らす矛盾に気付いてんのかね。家飲みしてたらええやん

11: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:37
それ思った

12: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:43
初回荒らし迷惑って言うけどホストがしつこくキャッチしてくるやん。

13: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:44
いやいや初回荒らしの意味知って自分が初回荒らしって言うてる?誰も初回荒らしされる思ってキャッチしてるわけちゃうやん

14: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:45
うんネ

15: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:06
でもしつこいキャッチのコは『ほんま初回だけでいいから来てッ』て言うよなュ

16: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:08
それと初回荒らしは関係ない…

17: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:09
ホストは初回だけで十分!

18: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:09
あ〜確かにしつこい奴はめっちゃ言ってくるよなあ!そういう奴に限って不細工がキャッチしよるしうざい

19: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:10
初回だけでいいやん
荒らしトカ笑
初回だけでも金払ってんやしなー

20: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:13
ほんまや。初回でじゅうぶんや。

21: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:24
初回でぼられたとこある?

22: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:34
なぃト
ホストなんかに使う金ない

23: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:42
いやそんなん聞いたはらへんやんマ

24: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:44
アバンはボッタやと思たわワラ

25: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:47
わかる〜ュシカトしてもしつこい時あるェ

アバンぼったやな〜。

26: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:52
どうやったらぼられるん?

27: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:52
アーバンホテルかヌ

28: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:53
いやアバンはあのメンツあの接客であの料金設定はボッタやったでワラ

29: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:56
光という不細工がやってる店!あそこないわ!吐き気!!

30: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:00
くらうすないあっこもあのレベルならぼったくり


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --