KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  フローレス荘纒\

181: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 11:38
それは陽一を知らんから言えるのよ。ホストはみんな一緒。だって仕事やもん。

182: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:26
そうそう
陽一やから〜とか美化するん良くない。

183: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 13:54
私は陽一すきイ

184: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 14:05
あたしが1番好きやからっ!!

185: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:02
自分で書いてるとしか思えへん

186: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:10
陽一はそんな事する奴ちがうそこらへんの奴と一緒にすんな。

187: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:26
185うっとしいからもうでてくんな

188: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:52
陽一好きな人いっぱいやねんなニ何か嬉しい。

189: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:16
前から陽一は人気者イ

190: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:35
そーみたいやなF

191: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 15:18
陽一さんもホストやで?

192: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 16:09
しってるよ?なんで?

193: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 16:48
陽一はいい奴A言うけどホストでつから

194: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 17:24
陽一イ

195: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 17:27
ホストとして楽しませてくれてるからイイヤツなんやと思う☆素の陽一は誰も分からんしホストの本性とか知りたくない。

196: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 18:49
陽一、最近彼女とうまくいってへんのかなィ何か最近キレがないよねいつもの陽一じゃないよねィ

197: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 18:58
ほんま?最近彼女店来てないの?

198: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 19:34
え?陽一めちゃくちゃ面白いやん

199: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 19:41
おもしろいやん(゜▽゜)

200: 名前:200投稿日:2007/01/24(水) 01:26
200

201: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 03:32
何営ィ

202: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 03:33
サヤカとか客やん!陽一は彼女おらん!色はいるみたいやけど!

203: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 04:51
おらんって何で言い切れるん?前言われてた高校生は何なん?

204: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:28
高校生は遊んでただけやろ。そんなん陽一も男ねんから女とぐらいあそぶやろ〜なんせ彼女はおらんっぽい。

205: 名前:所詮うちらは客投稿日:2007/01/24(水) 08:32
それを言い切るあなたがすごいわ。さやかって子にひがんでるん?別にあの子が色でも本でも、あなたにそこまで言われる筋合いないと思うよ。よっぽど陽一に相手されてへんのね。あなたの方がよっぽどかわいそう。ワラ

206: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 10:09
うちも205さんの言うとおりやと思う202さんちょっとおかしいんじゃないィ」

207: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 10:48
ホンマそれ。さやかって子が本かもしれんし、高校生の子が本かもしれんし、他の子が本かもしれんやん?何を根拠に言ってるん?本人にしか分からへん事やと思うで

208: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 11:08
それはそーやけどただ彼女おらんことを願いたいだけやん(:_;)

209: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 11:22
それやったら、名指しでいわんかったらいいやんィ陽一に対してもやけど、もし陽一の本がこんなとこでたたかれてたら陽一も気悪いと思うよッナそれやったら陽一が求めるような女なったらいいやんホ彼女いいひんって願うかわいい気持ちわかるけど、こんだけかかれてたら彼女いるんが現実やとおもうよ

210: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 11:29
そだね(ノ><)ノ別に彼女おってもいっかぁ!


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --