KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  レジェンドって…

211: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:32
喧嘩ちゃぅゃんけ
語ってるだけちゃぅんかぁ
しっしぃゎどぅでもぃぃと思ってるゃろワロチ

212: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:46
話変わるケド〜レジェンドはいいお店だけど、客ほッたらかしにしとく?どこのホストもある事やケド、ここは酷い!!!いい加減にしてほしいわあ〜

213: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:49
それ分かる!!!!
まさとクンゎ特にすごぃ↓↓
他の人ゎみんなぃてくれるのにまさとクンゎよく宝に行ってるみたぃ。。。。(〃__)σ‖

214: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:06
あッそおですか02
テカお前の打ちかたバン02腹立つ 笑
なんやねんワロチって
ちゃんと日本語喋れや!!

あほけ

215: 名前:えィ投稿日:2006/10/19(木) 00:30
客ほって宝行ってんのィ笑何でィ

216: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:34
214の人さぁぉばちゃんか知らんけどワロチって知らんの藁
ぁほちゃぅけ☆☆
ってかワロチに突っ込む時点でぉばちゃんかぁ藁
自分見直して出てこいゃぁヽ(^Д^*)ノワロチ

217: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:44
なんかまさとはシャンパンコールしに行きよるセセ
うちも09月の終わりらへんに行ったら行きよったしフ
だからウザいから指名変えたいし

218: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:46
ワロチ知らんとか頭大丈夫
216の人の言うてる意味がかなりわかるホ
腹立つならカキコしんとき〜やフ
そこ等辺で脳みそガキけ

219: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:51
218かなりナィスメメ
確かに頭ガキゃなぁ笑
本間にぁほゃゎぁ
よく考えたらガキ以下ゃろワロチ
ぇぐぃくらぃかゎぃそぅゃなぁyyy
今の状態ゃったら生きてくのに精一杯ゃろ爆笑

220: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:52
ここのお客さまこぁぁいKK

221: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:53
219番さン
だからほっとこ
ガキ相手してるほど
暇じゃないしト~

222: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:58
ですょねぇ
ガキさんも寝たみたぃだしぃワロチ

223: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:02
レジェンドって良い時とうざい時の差が激しすぎゥ

224: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:40
あ-恐ッゥ

225: 名前:将斗は…投稿日:2006/10/19(木) 06:57
誰が何と言おうと…可愛いしPイイコです

226: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:23
シャンパンコールしに行くとか笑けるマォおもろォ
めっちゃマイペースやんゥ

227: 名前:てかさ・・投稿日:2006/10/19(木) 09:18
なんで宝とレジェンドに分けたんやろ。。それぞれシャンコは呼びあうんやろ?ホス足りてへんならやめればいいのに( -_-)と思うのはウチだけ・・?

228: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 11:54
それ思うわあト
レジェンド05囚だけやろ
まあBarやし囚数も
少ないンちあ???
仕方ない事や~
店も狭いし

229: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 11:55
レジェンドと宝 いったり来たりせんでほしい↓

230: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 12:01
レジェンドの人ッて宝行きすぎちゃうあれはアカン思うし直してほしいわあトでも仕事上しゃ〜ない事かもな

231: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 13:22
レジェンドの人ってゅーか、まさとだけゃん。
まさとわふたりも客いんのにシャンパンコールいっとったしな。
そこで頑張ってまさとのフォローしてたんいっせい君だけやん

232: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:18
ほんま意味分からんよなぁ!いっせーに口座がえしようかな

233: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 15:53
呼ぶ方(タカラ)もどうかと思う…
でも、向こうからも来てるやん…

234: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:47
一星くんのが全然いいやん

235: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:48
宝とかで何でどォかと思うン
頭大丈夫〜???

236: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:34
客いてないヒマホスが行けばいいやんタワラ

237: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:44
シャンコ出来るのしっし〜とまさと位やし、しゃーないんやろワラ

238: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:52
まさとシャンコへたくそゃん。
てかタカラにへたくそのまさとがやりに行く意味ないと思うよ。
自分の客ほってまで。

239: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:53
ほンまそれ。
タカラシャンコできる人いっぱいいるしな

240: 名前:なんで??投稿日:2006/10/20(金) 03:30
悪く言うことしかできひんの…


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --