KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  (真剣)アドバイスをください。

13: 名前:★嬢★投稿日:2007/02/02(金) 01:58
アドバイスありがとうございます。
誰にも相談できなかったのでひとつひとつが、とても有り難い言葉でした。

好きな人に私の仕事を理解してくれなんて思っていません。
(理解もしてもらっても正直 複雑ですから)
やはり・・・今は私の気持ちは隠し通すしかないのでしょうね。

すぐに今の仕事を辞めれる訳じゃないので・・・。
この仕事を辞めるまでは恋愛は避けたほうが良いのでしょうね。

正直 怖いんです。
今現在は気になる存在だけど・・・いつかマジで好きになるのでは?と・・・。
好きになったら、きっと私 この仕事出来ないと思うし・・・。

最近 その人からの連絡がなくなり・・・落ち込んでいるのも事実です。
でも、コレを機に私の気持ちに蓋を閉めれたら良いなぁと思っています。
ありがとうございました。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --