KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  パーフェクトレディ ミセスって どうよ?

01: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 12:20
オープンしたみたいやけど、どうなん? 携帯HPでは写真あらへんし、ようわからん。

02: 名前:そら投稿日:2007/01/19(金) 00:12
あんさんが入ってレポートしなはれや

03: 名前:kuso投稿日:2007/01/19(金) 12:32
 パネルだけでも見にいこかな

04: 名前:今日は…投稿日:2007/01/19(金) 13:02
携帯のサイトを覗いたら、メンバー全員が休みになってる。ということは、GIONのコに案内されるのかな?

05: 名前:な〜んか投稿日:2007/01/23(火) 14:14
全然ネタなさそう…。
営業してんの?

06: 名前:名無し投稿日:2007/02/02(金) 01:05
顔写真が一枚もないので行きようがないすね。

07: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 10:15
何も見ずに行って
ドキドキ感を楽しむ店なのかも?(笑)

08: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 13:11
3時間の勤務とかあるんやねー。出勤人数は、こんなもんかな?

09: 名前:ふと気付いた投稿日:2007/02/02(金) 16:32
PLMで10〜13時、缶Mrs.で14〜17時のかけもち勤務なんてできるん?年齢は多少違うかもしれんが、ボディサイズは殆ど一緒です。

10: 名前:やよい投稿日:2007/02/02(金) 17:50
ここ平均年齢はいくつくらいですか?
保証とかあるんやろか…
ホームページ知ってますか?

11: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:43
1

12: 名前:まさか投稿日:2007/02/07(水) 01:32
あの子がいるとは…
これから通わせてもらいます!ヒントは書かへんで!自分で探して下さい。

13: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:30
店員乙!どうでもいい

14: 名前:まさか投稿日:2007/02/07(水) 02:40
はいはい・店員やと思っとけ。教えたら競争率確実に上がるから、何も教えたらん!

15: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:12
どう見ても店員(笑)
そんなにはやって無いん?大阪と一緒ですぐ潰れるやろ!

16: 名前:まさか投稿日:2007/02/07(水) 03:26
>>15
店員、店員て阿呆の一つ覚えか?オマエには何一つ教えたらんわ阿呆が

17: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:32
09
缶ミセスに3時間出勤の嬢なんていねーよ

18: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 05:35
12のまさかは店員と思われても仕方ない書き込みです
店員じゃなかったら書き込みの意図は何でしょうか?
この店にはいい子が潜んでいますからみんなで探してねって宣伝ととられても仕方ない
まさかのほうが阿呆ですね

19: 名前:17さんへ投稿日:2007/02/07(水) 08:08
9です。普段は殆ど(というか、全く)いませんが、先日は確かにいましたよ。ヒマ人なので「本日の出勤」を、しっかりチェックしてますので。

20: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:16
缶の嬢は4時間以上じゃないと出勤扱いにならないって言ってたぞ

21: 名前:乱歩投稿日:2007/02/07(水) 12:47
21 GET

  リ怪人二十一面相リ

22: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 19:25
まさかしのミセスで復活?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --