KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後 

  本当にホテルヘルスは、なくなってしまうのか?パートA

01: 名前:ホテヘル愛好家投稿日:2006/12/19(火) 17:55
今年の5月以降深夜のデリ使ったけど…
やっぱ、女の子といっしょにホテルに行って帰りもいっしょでなきゃホテヘルの醍醐味じゃないよな…

02: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 07:06
前といっしょやん!!
今までと変わりないけどな‥‥
どこの店のこと?

03: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:04
どっちでもええやん。セクースできたら(笑)

04: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 07:16
深夜0時以降

祇園の店は
前とほぼ変わりないけど

南インターの店は
デリと同じで
先にホテルに入って
嬢が来るのを待つ

だから
深夜にホテヘルの
醍醐味をしたければ
祇園に行けばいいのでは‥

05: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 05:27
次ヤバそうな店はどこやろ?

06: 名前:2007年投稿日:2006/12/31(日) 21:42
早い時期に警察介入との情報有りです。
ガサに入るのか、指導になるかは不明。今の祇園の状態は警察もかなりマークしている模様。
ホテヘルは昼間利用がいいかもね。

07: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 23:38
>>06
警察介入って、何の容疑??何もやましい事はして無いけど・・・

08: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 23:48
やましい事なくても、看板や従業員名簿とか、そんな事でも呼び出される。

09: 名前:K冊内部事情通投稿日:2007/01/04(木) 07:38
南インターの某店Tは昨年の秋に立ち入り捜査があった模様です。
その時指導が入りホテル代込みの総額表示だったのをプレー代とホテル代を別表示に変更した模様です。
あと、家主の承諾証が提出されていないのでホテヘル受付所としてではなく店員(嬢も含む)の待機所としての届け出しかされていない事も指摘された模様です。
実際、受付所でパネル指名出来ないのでデリヘルって事になる。
だから風営法改正以降は終日待機所付近の路上でパネル見学や料金の受け渡し等が行われている模様です。
商業用のテナントじゃなくてワンルームマンションの一室を賃貸契約している為、家主側も一般住民の手前、ホテヘルの受付所としての承諾書なんて書けないんでしょうね。

10: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 00:50
今時ホテヘルなんて…

11: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:17


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --