KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ★★★クラブPASSION祇園B★★★

91: 名前:     ↑投稿日:2006/12/26(火) 17:27
とりあえず87は僕だな。
ここの板はとにかく本物の情報があれば嬉しいね

92: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 03:00
とりあえず、カヨが地雷なのは本物やね

93: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 04:23
何故地雷?

94: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 21:21
明日昼間に行こうかな…最近の新人さんチェックした人、おすすめ教えて〜。明日レポしますから…

95: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 06:47
昼間は毎日同じレギュラー嬢ばかりだから。

96: 名前:     ↑投稿日:2006/12/28(木) 09:44
だからそんなんどうでもよくて、その中でもお薦め答えろや!
荒らしならどっかいけ

97: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 09:52
それが人にものをたずねる態度か?
すみやかに死ね

98: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 10:28
何か大変なことに… 最初に尋ねたのは僕だけど、後のひどい言い方は他人です。昼前に出かけるので、アドバイスいただけるかたお願いしますm(__)m

99: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 14:42
ヤエって子いなかった?1回くらい、パソでみたくらいやけから。どうしてるんかな〜

100: 名前:     ↑投稿日:2006/12/28(木) 15:33
お薦めは○ナエかな?スタイル抜群だし・・

101: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 16:11
すみません。サータイの誘惑にまけて、ホテ全行っちゃいました(>.<)y-~
年末までにはこっちにもう1回参戦しますm(__)m
そのときはレポしますね。

102: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:13
ホテ全行って正解だなwww

103: 名前:DD投稿日:2006/12/28(木) 19:25
アリサちゃん最近見ませんが、
やめたんですかね?

104: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 19:28
ピンサロもどったんじゃね?

105: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 19:54
ピンサロにいてたの?
知らなかった。

106: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 02:33
ありさはお休みしてるだけだよ。

107: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 08:29
子供が冬休みだからね。

108: 名前:     ↑投稿日:2006/12/29(金) 09:13
ホテ全とパッション実際どっちがいいの?
ホテ全にサビタイ行ったが入会金とパネル指名料とホテル代とられたら
こっちのほうが高いけど・・・
101の『あ』さんは高いから安いのが嫌でホテ全行ったんですよね?

109: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 10:12
ありさ子供いてるの?

110: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:06
あきって何?あれ?
すげーなwwwよくあんなん雇うなwww
マニア向けだなwww

111: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:55
今日 出撃しようと思って ホムペみたら いまいちな嬢ばかり… やっぱり いい子は休みなんかなぁ…
出撃やめよかな… だれか一緒に祇園探検行く?

112: 名前:     ↑投稿日:2006/12/29(金) 12:00
お店行ったら○ナって娘いたけどよかったよ♪
何やらホムペに告知できない娘らしい

113: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:49
アリサ子供いてるぞ

114: 名前:     ↑投稿日:2006/12/29(金) 14:44
子供なんか皆いてるわ

115: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 15:08
他は誰がいてる?

116: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 15:23
みんなはいてないやろ、でもここは子持ち多いね
大和屋行けばいいのにな、妊娠線とかキモイからさ

117: 名前:     ↑投稿日:2006/12/29(金) 15:31
妊娠線=大和屋ではコンセプト的に無理だろ。
若くても産む時代だ。

118: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 18:41
突撃〜(^-^ゞ
行ってきます。

119: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 06:26
今日で今年最後の営業なんやね。昨日の突撃はどでしたか。今日行く予定の人いますか?? ぼく行くかもです。

120: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 07:43
昨日突撃しましたよ。16とられました。結構高いです。
でも今年最後と思って張込みました。
み○とちゃんにご対面してきました。前からパネルで気になっていたので。。。
スタイル抜群できれいなおっぱいでしたよ。あの細いウエストのくびれとかわいいおしり、
一見の価値ありでした。

少し褒めすぎですね。それでは今日のレポお願いします↓


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --