KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  【祇園】ホテルだょ!全員集合!【京都】

631: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 04:46
ホテ全、この間どんなんやろう?と店の前を通った。店に全然客がいないし、通行人さえもオレ一人だけ…
アホらしなって帰った。

632: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 06:41
あずみ、MARIAはよかったねー。
まじで戻って来て欲しいー

633: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:00
ふたばは違うだろ。
イケメン以外は悲惨だったぞ。
あと、まちがってサビタイで入ったら、延々説教されたぞ。
ある意味、名物嬢を体験できておもしろかったけどな。

634: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:36
ち○こ復帰してますやん

635: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:31

〇ん〇

636: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:34
631
そんなときもあるやろうて

637: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:05
ち〇こ 性病で休んでたって

638: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:06
あずみ&まりあが戻ってきたら本間最強やな。朝昼やのに予約完売。祇園が明るくなる。でも確かあずみが1万バック、まりあが1万2千円バックそれプラス指名料千円やったはずやからあんまり店自体は儲かれへんな。でも俺的にはふたぼーも戻ってきてほしいけど…。可愛かったやん。

639: 名前:626様投稿日:2006/11/17(金) 13:11
めっちゃくちゃ良い事言うやん!!

640: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:11
お前らいつまで辞めた嬢のことウダウダ言ってんの?キモいよ…

641: 名前:↑↑↑投稿日:2006/11/17(金) 13:48
今いる嬢で話題になるぐらいいい子いてないからやろ!アホか!

642: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 14:03
ち〇こちゃん性病で休んでたということは〇盤ありということ?

643: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 14:34
それは秘密です。
俺ができたからといってお前ができるとは限らないからな。

644: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:20
>>643
移したのはオマエかぁ

645: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:00
ち〇こ やりまくりやったやん 俺はうつしてないけどな

646: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:42
どうでもいいですよ♪

647: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:44
お前らホンマ、クズやな。そらイヤイヤ病になるわ。

648: 名前:♪d(⌒〇⌒)b♪投稿日:2006/11/17(金) 20:40
ホンコンがどうとかそんなどうでもええんとちゃうか?

649: 名前:るみ投稿日:2006/11/17(金) 20:41
ってどんな感じですか?

650: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:56
るみっぽい感じ

651: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 21:19
シュートが店長に変わったぐらいからなんかおかしくなってきたな
人気嬢は次々に辞めて、新人は低レベルな子ばっかりやし
結局、シュートが来てから人気出たのってリオだけやろ?
それも直ぐ社長のいいなりで首にしたしw
梅田に集めてる可愛い子少しは祇園にも回してもらえよ
今のホテ全はマジで626が言ってる通りの状態で名前だけ

652: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:13
昔はみんな祇園にいたのになあ

653: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:05
俺はシュートの登場で祇園は壊滅すると予言したが、エロエロ大魔神達が否定してた。
嬢の事を少しでも教えてもらいたいからだろうが、店員に媚び、よいしょしてたエロエロ大魔神よ責任を取れ!

654: 名前:649投稿日:2006/11/17(金) 23:10
最初から基盤あり
いったらええがな

655: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:13
ってか基盤ないホテヘルて意味あるのか?

656: 名前:るみ投稿日:2006/11/17(金) 23:30
身体エロイですか?

657: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 23:45
ちんこ ちんこずき

658: 名前:るみ投稿日:2006/11/17(金) 23:57
乳はどうでしたか?かなりデカイですか

659: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:00
>>653
みんなの言う昔ってのは、シュートの来るはるか前の話だろw
ちょっと前の話なら、はっきり言って変わりばえのしない面子に少々辟易していた。
前と比べて今はとりあえず面子は変わった。
で、シュートが来て壊滅したと言うオマエは今の新しい面子全員に入ったのか?
当然オレは入ってない。だから偉そうに壊滅したなんて、とてもじゃないが言えない。
でも何人か新しい子に入った。別に普通に満足だ。特に前と変わったように思えない。

660: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 00:05
りお何で行ったりきたりなん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --