KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  24時を過ぎたら…

01: 名前:子供投稿日:2006/10/01(日) 05:41
先にホテルに行ってから、電話受け付けします?電話してからホテル行きます?パネル見てからは無理なんですかねぇ?

02: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:53
無理ですよ!風営法改正で、24時以降はデリ方式になりますから。どうしても写真が見たいのなら、24時までに遊びに行くのが無難かと思います。

03: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 13:12
先に店に電話してから店の前(路上)に行ったらパネル見せてくれるよ!ただし、大手店以外やけどな…!

04: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 14:41
ギャルズマクビー、カメハメハは店の前で見せてくれるよ!
でもパネマジ多し

05: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 20:35
パネマジっすか( ̄□ ̄;)これから仲間と飲んでから、突撃します!

06: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:16
路上でパネ見せやってるところおおいな〜まぁ法律的には事務所(店内)ではその従業員と客が接触してはいけないとあるから、外ならいいんやろって考えなんだな!法律逆手に取っているというわけさ!しかし、路上営業許可書がなければ営利目的でパネル見せてるのはやはりパクられますな。辞めたほうがいいですよやはり違法行為、伏見署管轄のホテへル業者は近隣の通報からかなり名前あがってますからね〜!

07: 名前:#神様!.投稿日:2006/10/03(火) 00:54
そうなんかいな(´・ω・`)

08: 名前:めんどいのぉ〜投稿日:2006/10/03(火) 10:38
店は、会員制サイトでも作って
携帯で写真見てパネル指名できるようにしてくれんかね?
結構、流行ると思うんだが・・・。

09: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 10:56
確か、その方法は法律的にはOKです。でも、サイト上での顔出しはNGの女の子が大半ですから、実行するのは難しいかもしれませんね…。写真を悪用される可能性もありますし…。

10: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 17:36
ギャルルなら玄関にタッチパネルで選べるよん

11: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 19:58
玄関にタッチパネル?
詳しく教えてください。

12: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 20:56
まずは店に(デリ電)電話する→店の入り口の前までくるデリのお客さんにパネル選びできるようにしてくれます!電話で女の子とコ‐ス伝える。指名の子が出てくる!

13: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:48
>パネル選びできるようにしてくれます!

具体的に教えてください。

14: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:56
お店に電話で聞いたほうが早いやろ!

15: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 05:27
Aみっつは12時すぎても 堂々と見せてパネ見学させてるで〜

16: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:23
えええは値段高いから客が少ないし、1人の客も逃したくないんだろな ワラ

17: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 09:03
>>08
大阪の日本橋のやん〇では0時以降は電話すれば近くのネットスタンドに案内されて、パスワードを教えてくれる。
出勤の女の子の顔出し写真が全て見れる。女の子を選んだら店に電話してホテルに先に入って女の子が来るのを待つ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --