KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  出禁者リスト大公開「

01: 名前:春子投稿日:2006/09/11(月) 02:35
某ホテへルの部屋の一室にて、レイプ事件発生!  顧客名・畑中義〇・一生うちの店には来れませんわ!他店に被害はありませんか

02: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 03:28
レイプは犯罪ですのでもっと詳しい情報を晒して下さい。したら警察も動くかもよ。

03: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 06:04
どこのホテヘルであったん?
畑中なんてどうせ偽名やろ

04: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:01
警察が動くわけ無いじゃん。

05: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:43
 なにがレイプ事件やねん。拒否したけど入れられだけの話やろ?
お前、ホテヘル嬢やろ?素人みたいな話するな!商売上のトラブルやんけ。お前の被害者意識が強すぎやちゅうねん!どうせ、みんなエロ人間ばっかりの客相手やろ?イヤやったら、はよこの仕事から足洗わんかい!事情言うても、深刻なもん違って自分の身から出た錆びやろ。
 わざわざ、新レス立てて話することか?この店で出禁になっても腐るほど店あるがな。
それより、いくら偽名であろうと、こんな板でも名前をだすな!ルール違反だし、下手したら裁判沙汰やで。
 最後に、俺は畑中ちゃうでぇ。笑

06: 名前:          投稿日:2006/09/11(月) 08:48
>>畑中義〇

の関係者おつ^^

07: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:49
訂正   新レス→新スレ   失礼しました。

08: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:51
>>5が朝から必死に長文レスしてる件について

09: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:56
だいたい、この板のタイトル自体が問題だね。
客も腹いせに、嬢の本名出してくる可能性も十分あるよ。そうなったら、泥仕合になるね。外野は面白いけど・・・
この板はヤバいぞ!

10: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:00
どーでもええけどな…

11: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:00
長文レスの件て何や!文句あるんけ?なんか知ったようなレスしてくんな!ボケ!

12: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:08
うはwwwww釣られてるよコイツwwwwww

13: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:25
釣られてるのはお前とちゃうのん?お前の方が必死にみえるで。

14: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:29
…と苦しいコメントをしております

15: 名前:他店嬢投稿日:2006/09/11(月) 09:45
女の子には、会員番号しかうちの店はいってくれへんし、どんな人相か教えて!

16: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:46
難しいねぇ。
店のトラブルをここに名差しで書くというのは店からじゃない可能性
が大きいね。
嬢か店員の個人の恨みとかお気にから聞いた客?

17: 名前:まぁ投稿日:2006/09/11(月) 10:34
なんにしても名前を出すのはヤヴァイと思われ。

18: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:47
もう少し、法律のお勉強してからここへいらしゃいね?バイバ〜イ!
このスレ立てした奴はマジでほんまにアホ!

19: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:32
本強客をのさばらせるな!
どんどん晒せ!
名前だめなら会員番号とか特徴とかでいい!

20: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:47
必要なし、はい終了

21: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:48
びびんな ワラワラ

22: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:49
びびる大木

23: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:50
本番あるのみ

24: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:51
穴があるから、入れるだー

25: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:03
事実なら本名晒していいんちゃう?それで裁判でもしたいなら書かれた奴
は訴えろや!ホテヘルいって無理矢理やったけどネットの書き込みは止めて
ってね。事実を認めて回りに恥かくけどさ

26: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:07
本番も円番も断られて無理矢理やるしかなかった男…
裁判で顔見に行こう!

27: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:33
>>5
書き込みをルール違反と言うなら無理矢理犯るのは
ルール違反じゃないの?
自分擁護の思考しかないね。。。
貴方が本人じゃなくても人に対する考えの幼稚さ
思いやりのなさ丸出しですよ

28: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:45
とにかく!店名と会員番号を晒していきましょう!

29: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:09
刑事と民事は違うし掲示板のルールと犯罪を比べるのもどうかねぇ。
はたから見てるとどうでもいい話やけど店対客やし当事者で
話つけたらいいんちゃうん?
ここで親スレするものでもないな!

30: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:28
そうですよ、つまらない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --