KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後 

  人妻嬢からの誘い

01: 名前:ムフフ投稿日:2006/09/09(土) 05:31
120分で入って楽しい時間は過ぎて帰りに嬢から『私も終わりやから一緒に帰ろう早xと言われて一緒に帰っていたら手つないできて携帯の番号とアドレス教えてくれました。でも電話するにも気を使うし、いつ電話したらいいのやら、、、別れ際に『私手つないでドキドキしたの久しぶりやわ秩xと言ってきました。これは、、、同じような体験した人教えて

02: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 07:47
朝から妄想乙

03: 名前:冷静に判断すると…投稿日:2006/09/09(土) 10:39
まず質問。@どこまで一緒に帰りましたか? Aホテルでの時間は、きっちり120分でしたか? B店に終了の電話は入れてましたか?
営業の一環と、最初は受け止めておきましょう。もちろん特別な感情を持たれている可能性もあります。電話するタイミングは、直ぐでも良いと思いますが、相手の事情にも配慮して、まずはメールしてはいかがでしょう?「声を聞きたいので、電話しても良いですか?」くらいの感じで。ついでにあなたの携帯番号を知らせておけば、相手の安心感がアップしますよ。

04: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:34
>03
現実に連れ戻してやるなよ…

05: 名前:人妻投稿日:2006/09/09(土) 17:16
人妻店 どこの店の 嬢ですか?

06: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:42
最寄りの駅が近所だったので俺の方が駅で言うと3駅近かったのですが、そこまで一緒に帰りました。時間は丁度120分?かは、わからないけどホテヘルなのでタイマーをセットしていたので終了のブザーが鳴って少しゆっくりしてから店まで歩いて帰る途中に嬢から一緒に帰ろうと言われたから、帰り支度するまで俺は店の前で待ってました。 店は大阪ですよ

07: 名前:03です投稿日:2006/09/09(土) 21:04
おお、主さん、そうでしたか!私の質問の意図もお分かりのようですね。店の前で待っておいて、駅まで一緒に行って同じ電車に乗り、あなたが先に電車を降りた。う〜ん、普通ではなかなか無い事ですね(^O^)v 地元や沿線を特定されるのを、嫌いますからね。あなたはかなり特別な存在と思って良いのでは?そうそう、メルアドはどんな感じですか?店の源氏名はアドレスに含まれていませんか?まずは大至急メールしてみるべし!「また遊びに行くね!」「声が聞きたい」のコメントは入れてくださいね。
総合すると、実に羨ましい状況ですね。でも冷静な部分も持ち続けてくださいね!

08: 名前:結構…投稿日:2006/09/09(土) 21:18
結構あるもんですよ。僕の場合は、僕がその日最後のお客さんだって、プレイが終わったあと、待ち合わせして、車で家まで送ったことありますよ。途中晩ご飯一緒に食べて、車の中でまた少しエッチして…。
あと、今は1人セフレいますが、人妻系のお店で知り合った人妻ですよ。そろそろ一年の付き合いになります。
たまたま気があった感じだけど、意外とそんな感じの人いるんじゃないかなぁ〜?

09: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 21:21
アドレスはその子の名前と誕生日です。人妻とはいえ子持ちのバツ一みたいやけどね。やっぱり子供もいてるし電話するにも気遣ってしまいます、メールはたまにするけど


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --